掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

230 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2017/01/08(Sun) 20:36
アドレーヌ「こんばんは、正月もすっかり終わって、冬休みも会社休みも終わって、
卒業や進級に向けての2ヶ月が始まるね」
カービィ「プププランドにも一応、小卒認定、中卒認定、高卒認定試験はあるペポ。
学校自体は高校まで無くて、大学と専門学校があるだけなんだよ」
アドレーヌ「学校は楽しそうだけど、プププランドでの生活も捨てがたい…。
私もシノ同様、ずっとプププランドにいたいな」

>>199-200
アドレーヌ「ひかわ博一先生に続いて谷口あさみ先生の時代も終わっちゃったもんね。
今はまた別の人がカービィ漫画やってるみたい」
カービィ「あさみ先生は10年も描いてたのに、なんかあっという間に思えるペポ。
ひかわ先生の後釜だから評価されにくいけど、あさみ先生は劇画もできるし、
少女漫画風もいけるから、真の実力はこんなもんじゃないと思うよ」
アドレーヌ「あさみ先生の実力に気付いてくれる人がどれだけいるのか…、
中高生の理解者が一番多そう、小学生以下には難しいかな…」

>>201
カービィ「僕にもロボボがいるペポ、ホイールモードなら3WDの高速マシンになるんだ。
220q315馬力の4WDには負けないよ!」
アドレーヌ「バイクの加速力(後輪がタイヤ2つなのでバイクほどの加速力はないが、
四輪車よりは初速が明らかに速い)
と曲がりやすさと、車の安定感を併せ持つ
無敵マシンだもんね、まさにカービィ版悪魔のZ、ロボボだから悪魔のRか、
この機会に私と競ってみない?」
カービィ「ピンクの悪魔のRに付いてこれるかな?」
サーキット1周のレースが始まる

アドレーヌ「ストレートじゃ私に及ばないか」
前半の1.5qロングストレートでアドレーヌが離していく
カービィ「連続コーナーで抜き去るペポ!」
カービィが抜き去って突き放す(アドレーヌが90qで曲がるところをカービィは115qで曲がる)

アドレーヌ「(一応短いストレートはあるけど…これじゃ抜けない!)」
アドレーヌ敗れる。220q315馬力4WDのATが、180q130馬力(実質200馬力)3WDのATロボボに敗れ去った…
これがお互いMTでも同じ結果だったかもしれない…
アドレーヌ「カー君凄い…、私が負けちゃった」
カービィ「200q以上出し続けれる超高速ステージなら僕が負けてたペポ」
アドレーヌ「ありがと。いい車だったけど、負けました…201さん」

>>204
カービィ「まぁしょうがないペポ、一回出たものがいつまでも出続けるなんて滅多にないからさ。
クラブニンテンドーでポイント交換で貰える限定グッズだよね」
アドレーヌ「いつかまたカービィのフライングディスク出してもらえるよ、多分。
取り敢えず終わってしまった以上仕方ない、後でネットオークションで売られるかも」
カービィ「明日は明日の風が吹くをモットーに気長に待つペポ」
アドレーヌ「そうするしかないのよね、ネット巡って探すか、じっと待つか」

アドレーヌ「一旦切るね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)