掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

293 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2017/06/28(Wed) 02:22

>>284

ツキカゲ「でも、男からしたらやっぱり女の子を守りたいって思うじゃないですか
  男は女より力がある事が取り柄なんです!女の方が力が強かったら男の立つ瀬が無くなっちゃいますよね」
タック「ま、それもそーやな っていうか、むしろ最近力の強い女の方が多くなった気がするわ
  肩身の狭い思いをしてはる男だって少なくないでっしゃろ なー旦那」
ジュキッド「………………………昔はあんな女じゃなかったんだがな………
  一緒に暮らすようになれば分かるが、愛し合っている内が華だ それが過ぎれば後は何も残らん
  もう少し大人になれば分かる事だ」
タック「なんか……すんませんでした………」
ツキカゲ「いつも思うんですけど、アドレーヌさんの事ばかり書いているけど、
  シノさんだって忍者だし、喧嘩になればその辺の不良だったら一瞬で病院送りにしそう
  それなのにこういう系の話題で中々名前が挙がらないのは何故なんでしょうかね」
タック「シノ姐はんは優しすぎやからなあ……頑なに人を殴る事を良しとしない性格やさかい、あまり強いと思われへんのやろ
  でもシノ姐はんは優しそうに見えて反面怖い所あるから、一回怒らせたら病院送りどころじゃ済まへんやろなあ
  精神もズタズタにやられて人間として再起する事も不可能になるやろなあ………」
シノ「そんな事しません 人聞きの悪い事を言わないでください
  別に喧嘩はしませんが……護身術の類はそれなりにわきまえていますよ」
タック「そうでっか じゃあ例えばこんな風に触られたりでもしたら………」
シノ「はあっ!!」

ゴキッ!!

タック「うべしっ!!」
ツキカゲ「タックさーーん!!」
シノ「あっ…!すみません!ついとっさに……!大丈夫ですか!?今すぐ手当を…!」
タック「や……やっぱり恐ろしい女や……」
ジュキッド「馬鹿者 自業自得だ」

>>285

シノ「よろしくお願い致します 私はシノと申します
  ふふっ、可愛らしい3人組ですね これから一緒に頑張って参りましょう」
ツキカゲ「何だろう……何か……僕達よりも面白くなりそうな予感がする………!
  これからどうなって行くんだろうドキドキするなあ………!
  でも、スレッドの中では僕が先輩ですからね!年功序列ですよ!」
タック「元々面白さなんて求めてないけどな
  ま、気楽にやって行こうや これからよろしゅうな」
ジュキッド「新たな仲間か……出会えて光栄だ 俺もまだまだ不慣れな身ではあるが、よろしく頼むぞ」
シノ「グループ名ですが、ワドルディ3人組でも充分良いとは思いますが、そのままって感じがするので、そうですね……
  ワドルディーズなんて名前はいかがでしょうか 丁度3人だからキャンディーズからとったんですけど……
  そのままで良いならそのままでも全然構いませんよ」
タック「それもちょっと微妙なような……」
ツキカゲ「世代が古いというかなんていうか………」
シノ「適当に思いついただけなので、別にそこには触れなくても大丈夫です 改めて、よろしくお願いします」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)