掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

310 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2017/07/01(Sat) 04:13
アドレーヌ「こんばんはー、2チームしかいなくてずっと寂れていたところに
ワドルディーズが来てくれて、これからは3チーム!
かつての勢いを!とまではいかなくても、楽しい場所にしていきたい」
カービィ「今日はリボンちゃんとグーイも来てくれたよ」
リボン「ワドルディーズだー!可愛いー♪」
グーイ「お久しぶりです、賑やかになってきましたね」
アドレーヌ「今日もちょっとだけ答えていきましょう、追い付けるか分かんないけど、
コツコツと」

>>220
アドレーヌ「私は自分に降りかかる火の粉を振り払ってるだけで、DQNじゃないのに…」
カービィ「アドレーヌは悪じゃないペポ、普段は温厚なんだよ」
アドレーヌ「ただ、喧嘩吹っ掛けられたら燃えてくるのもまた事実。
なるべく相手の得意分野で捩じ伏せるのが私の流儀なの。
相手が力押しなら私も力押し、相手が頭脳派なら私も頭脳で攻める」
カービィ「この堂々たる振る舞いがアドレーヌがモテる理由かも」
グーイ「中身男らしいですよね、アドレーヌさんって」
リボン「これぐらいの気合いが無きゃ、私達のリーダーはできないかも」

>>226-227
アドレーヌ「祭スレの話は控えた方がいいんじゃなかったっけ?
でも答える。朝比奈みらいちゃんは中二で、春野はるかちゃんは中一だったかな。
みらいちゃんはキュアミラクル、はるかちゃんはキュアフローラになれるんでしょ?
あとはクローズとかいうカラスの化身もいるよね、あいつとは私もちょっと戦ったことある。
あと、私達の世界にいる種族と全く同じ名前のアイスドラゴン、ダークマターもいるみたい。
アイスドラゴンはいかにもアイスドラゴンって見た目だけど、
ダークマターは想像してたのと随分違うね、見た目熊だった。あ、姿は私が調べたの。
あまり話せなかったけど、クロスオーバーで話せて楽しかった」
カービィ「次は僕行きたい、お祭り大好きペポ!」

>>229
カービィ「その勝負、僕が出るペポ!」
リボン「勝負ならシノっていう人が負かして終わったみたい」
偽カービィ「僕に勝てるつもりかよ?」
リボン「偽物の黒カービィ!…っぽい人」
カービィ「なっ?勝負は終わったはずじゃなかったの?」
偽カービィ「噂のカービィがどれ程のものか見てやるよ」
カービィ「君はロボボ乗ってもいいよ、ハンデあげる」
偽カービィ「その優しさが命取りだぜ」

ボン! バゴォ! ミシ…! ズシャァ!

偽カービィ「参った…!こりゃ強い!」
カービィ「僕が本気出せばこんなもんペポ」
アドレーヌ「やるじゃない、カー君!(けど、私も戦ってみたかった…)」
リボン「カッコいい〜♪」

>>231
カービィ「ロボボは重さの割に身軽で速いよ。多分、本来の8.6tの動きじゃないペポ。
なんせドデカい宇宙船を造るハルトマンワークスだから、
たかが8.6tなんて身軽に走れるようにできちゃうんだよ、きっと。
悪魔のRっていうと、湾岸ミッドナイトに悪魔のZ出たよね。
僕はピンクの悪魔だから、僕専用ロボボはまさに悪魔のRだよ」
アドレーヌ「もしこの先レースイベントがあるとしたら、
朝倉アキオポジションはカー君、島達也ポジションはメタさん、
私は秋川レイナポジション、城島ポジションはデデの旦那?
あぁ…後にカー君とメタさんとデデの旦那がトップ3として競うのね、
そして私は置いてかれる未来が何となく想像できる…。
湾岸ミッドナイトラストバトルがそんなオチだったはず。
ところで、スーパーカーの最高速なんてほんと300あれば十分よね、
いや、310qはあってもいいか。
バイクに至っては最速280qで十分だと思う、大体ちょうど1000tだよね?
私はお金いっぱいあるけど、億する車とか、億はいかずとも2000万、3000万はいくような車とか、
あと、車じゃないけど豪邸なんて全く要らない。
無駄に馬力あってどうすんのよ?邪魔くさい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)