掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 19:21
カービィは強いよ
人間でいうなら、火ノ丸相撲の三ツ橋 蛍の見た目から、
潮 火ノ丸(鬼丸国綱)の馬力が飛んでくるようなもの
かといってアドレーヌとシノも強い
アドレーヌは火ノ丸相撲の男キャラに例えるなら沙田 美月(三日月宗近)とか國崎 千比路かな
めっちゃ強いけど天王寺 獅童(童子切安綱)や久世 草介(草薙剣)ほどのヤバさは感じない
シノは関取の前頭、冴ノ山関かな
メロンは同じく関取の三尾錦関、ミントは日景 典馬(大典太光世)っぽい

カービィが強いのは勿論、出てくる女皆強すぎ…男だけど勝てる気がしない
アドレーヌだけじゃないもんなぁ、強いのw
だからこそ面白くてこうして夢中になれるのかもしれない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)