掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

414 名前:ワドルディーズ+メタナイト ◆YibtXp7M 投稿日:2017/07/25(Tue) 10:03
メタナイト「本日2回目だ返答をしていこう」

>>401
バンダナ「メ、メロンさんは生ハムじゃないですよ!」
メタナイト「私にとってはメロン殿の扱いが酷いような感じがするのだが…」
パラソル「メロンさん本人はどうなんだろう…」

水兵「人気だねシノさんたち」
メタナイト「そうだな。そなたたちもこれからも頑張って行けば人気になれるかもしれないな」
バンダナ「はい! 頑張ります!」

3人「我らワドルディーズをこれからもよろしくお願いします!!」

>>407
バンダナ「確かに悲しいですよね」
パラソル「シノさん率いるGirl3とのお別れはつらいですね…」
メタナイト「時には、別れも必要だ。別れは新たな1歩へと歩むことだと私は思う」
水兵「メタナイトさまは、過去に戦ってきた仲間と別れてつらかったですよね?」
メタナイト「ああ。あの頃の私は自分が許せなかった。私がしっかりとしていれば、皆 無事に帰ってこれたんだ。だが、過去も楽しかったが今も楽しい。私がメタナイツとして、騒がしいことがあるが、とても頼もしい仲間だ」

水兵「メタナイトさまぁー!!」
嬉し泣き
バンダナ「いい話ですね」嬉し泣き
パラソル「そうだね>>408さんが言う名脇役なのかは分かんないけど、頑張って行こう!」

3人「おーっ!」

>>411
バンダナ「ニートですか。ニートなら、やっているゲームを何時間もかけてできるじゃないですか」
パラソル「特に、始めたゲームを1日でクリアさせるとかできるね」
メタナイト「だが、目を悪くするぞ」

水兵「ブルーライトの眼鏡さえあれば問題ない!」
メタナイト「だから、目を悪くすると言っているだろう。>>397が言っているように嵌ると長年やる感じになる。そうとなると体がだるくなるからな」

パラソル「目は、まばたきを1日20回程度するべきだよ。いつか、目が乾くかもしれないよ!」
バンダナ「そうとは限りませんが、ゲームをしているとまばたきとかしないことが多いんですよ」
メタナイト「話が逸れていたが、これらをまとめると、ニートというものはゲームとかするはずだ。だが、そうだからと言って長時間のゲームは目を悪くする。適度な休憩も必要だ。それと、ニートじゃない人もそうである人も少し体を動かしておくことも必要だと思う」

>>412
パラソル「なんでだろう…」
メタナイト「似た顔だからという理由で叩かれているのだと思う」
バンダナ「そ、そうなんですか?」
水兵「1番そう思えるのは東方の8頭身の奴みたいだよ」
パラソル「うーん…まぁ、似てるかもしれないけど……」

メタナイト「まぁ、人それぞれ好みは違うのはいいことであるな。人はそれぞれ顔や目つき、個性、性格と言ったものが全く違うからな」

バンダナ、水兵「やっぱ、メタナイト様は僕たちの憧れです!」
パラソル「(ぼくもあんな風になりたい…)」

メタナイト「取り敢えず、今日はここまでだな。」
バンダナ「なんとか全部返せましたね。」
水兵「ちょっと残ってない?」
パラソル「それって、シノさんたちの質問だけだと思うよ。」
メタナイト「その様だな。NGなことは流石に語れないしな」

バンダナ「まぁ、それもそうかもしれませんが…」
パラソル「>>408さんの応援で何か頑張って行ける気がしてきたよ!」
水兵「このまま頑張って行こう!」

3人「おぉー!」

メタナイト「最初は少し悪かった仲もこうして仲良くなることはいいことだな…」ボソ

パラソル「メタナイト様、泣いているんですか?」
バンダナ「ほんのり、瞳が青く見えましたが…」

メタナイト「すまない、何でもない」

水兵「そうですか。」

バンダナ「取り敢えず、これからも頑張って答えて行きますよ!僕たちの質問も待ってます!それでは、さようなら!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)