掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

420 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2017/07/25(Tue) 21:12
アドレーヌ「こんにちは、今日は挨拶短めにしてさっさと始める。
そうしないとこんなの追い付けるわけない。
質問飛ばすのもありだけど、あまりそんなことしたら申し訳ない…。
返事に入るのは、一つの質問に二人までにしようかな」

>>235
カービィ「一撃でも強いのが連続で出て来て嵌められる技だったね。

たぁっ!(ダメージ18%)ていっ!(35%)はぁっ!(52%)はぁっ!(すかっ)てやっ!(69%)」
※二撃目からダメージが微妙に減ってます。実際の64でも
一撃目は大ダメージでしたが、連続で打ち出すとダメージが減ります
あとカービィが四発目で攻撃外したのは、ダメージが溜まるほど吹っ飛びやすくなるゆえ
外したのです
カービィ「僕はまだまだ衰えないペポ」

>>236
当時バレンタインデー
アドレーヌ「チョコはあげるとしても権力は譲れないの。
私がリーダーとして仕切ってるからこそ、カー君もグーイもリボンも
楽しくやっていけてる。
私が仕切るこのグループは、私の大事な弟分妹分の居場所でもあるんで、
残念ながら渡せないね。
あ、勿論私がカー君達からお払い箱にされたら、
その時は譲ってもいいけど、そんなことまず無いと思うよ」

>>241
カービィ「僕はウィリーバイクも乗れるペポ。
二輪バイクでいう250tってとこじゃないかな。
思うんだけどさぁ、バイクって高い排気量は全然要らないよね。
400tか600tまでで十分じゃないのかなーって思ってさ」
アドレーヌ「いくら排気量あっても冬には乗れないしねバイク…。
1000tだろうが1500tだろうが、冬道じゃ四駆スポーツ軽にも全く敵わない。
私も、もし将来バイク買うとしたら400t、速くても600tで十分だと思ってる。
あとついでに車も700馬力辺りで制限かけちゃっていいんじゃないの?
あと無駄に馬力あるとお金がかかるから、それを欲しがるため
下層の人の給料を下げてでも自分たちだけ欲張りたがるクズがのさばる。
単に使わない馬力だから要らないと思ってるわけじゃないのよ。
人と平等に生きたい私にとっちゃ、車の過剰馬力なんて色んな意味で迷惑でしかない。
それにレースだって、正直スーパーカー同士の対決より、軽vs普通車とかの方が見てて楽しい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)