掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

424 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2017/07/26(Wed) 00:40

>>412

メロン「髪型が違うってだけで、実は皆同じ顔………
  描き分けが出来ないから髪型でごまかすっていかにも絵心の無い人間の特徴よ………
  そしてこういう絵を叩く人っていうのは、自分の方が上手い絵を描けると思い込んでいる人が多い
  でも、他人の絵を叩く人程、そんなに絵は上手くない人が多いわ
  わざと全員同じ顔にするって人も、いるだろうけど…………」
ミント「髪型すら描き分けられてなかったら最悪だよな
  1人の人間が10人くらいに分身してるんじゃないかってレベルだったらもう救いよう無いぜ」
シノ「流石にそれはないと思いますけど………絵を描くのって、難しいですよね………」

>>413

ミント「小学生並みの質問だな 無いよ っていうか、そういう事をすると勘当されるような家だったからな、あたしの家計は」
シノ「無いって答えるのが普通じゃないんですかこれって?」
メロン「あるって言ったら……?」
ミント「えっ……!?」
シノ「まさか………メロンさん……!」
メロン「嘘に決まってんじゃん……何、その目は……まさか、本当にやるとでも……?」
シノ「そ……そんな事、思うわけないじゃないですか…………」
ミント「分かんないよ?だってメロンだもん もしかしたら本当に……」

ドガッ!!

ミント「痛いっ!!」
メロン「次は本気で蹴るからな!」
ミント「今の本気じゃなかったの!?」

>>415

シノ「そうですね 返答もすごく上手で、初心者とは思えないくらい上手くスレッドに馴染めていますね
  もしかしたら初心者じゃないのかもしれないですけど………
  これからもまだまだ頑張ってほしいって思っています
  ワドルディーズさんが来てから、盛り上がって来たって感じがしますし、スレッドに新しい風を運んでくれそうですね
  今後も応援しています
  こういう返答の面白さは、私も見習わないといけないですね……」

>>416

メロン「Steamを利用しているなんて、相当の手練のようね……」
シノ「スチーム……っていうんですか…?それって何なんでしょうか…?蒸気…?」
ミント「知らないの?PCゲームをダウンロード販売しているプラットフォームの事だよ」
シノ「そんなものがあるんですね………知らなかったです」
メロン「大体の事に言える事だけど、ゲームは買い過ぎると何から手を付ければ良いか分からなくなるから、
  あれもこれもと欲張らず、遊ぶゲームは多くても3種類ぐらいには抑えておくべきよ」
シノ「アプリのゲームは、何種類もインストールしても、結局1種類ぐらいしかしっかり遊べてないから、
  遊ぶゲームはしっかり決めておきたいですね」

>>417

シノ「そうですね………好みが違えば対立なんて日常茶飯事ですよね………」
ミント「なっ…何でそこであたし達を見るんだよ!」
メロン「私達、言う程そこまで喧嘩してないわよ」
シノ「結構してるように見えましたけど今まで………
  意見が違えば、対立もあり得る事です……
  自分の主張を通す事は悪い事とは言いませんが、時に相手の言葉にも耳を傾けるという事も大事だと思います
  相手の言葉をよく聞く事で、今まで知る事の無かった事を知る事も出来ます」
メロン「正義の反対は、また別の正義って言葉があるけれど……まさにその通りよね………」
ミント「この世で1番恐ろしいのは、人の心だよな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)