掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

462 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2017/07/30(Sun) 21:56

シノ「こんばんは シノです
  ああ……7月も、残り1日ですね……長かったように感じますし、短かったようにも感じて、不思議な感じです
  こうして季節は変わって行くものなんですね………
  ……すみません、前回といい前々回といい、冒頭にしんみりしたような事を言ってしまって……
  こういう時こそ、もっと気の利いた、楽しい言葉をかけたいのですが………」
ミント「そんなの、別に難しい事じゃなくない?
  さあ!今日もはりきって行きましょーーっ!!って、ほら、こうやって元気よくやれば良いんだって」
メロン「シノはミントみたいに脳みそ空っぽじゃないんだから、難しいに決まってるでしょ」
ミント「脳みそ空っぽ!!?……まあ、否定は出来ないけどさあ………
  だって細かい事くよくよ考えんのってはっきり言って時間の無駄じゃん?自分自身が楽しくいないと、周りも楽しくならないよ?」
シノ「ミントさんの言う通りですね……」
メロン「こいつの場合、もう少し考えて行動するべきだと思うけどね 危なっかしくて見てらんない事もあるから」
ミント「あたしは子供か!?」
メロン「精神年齢は子供だと思うけど」
ミント「子供の心を忘れない純粋な乙女って事だよね!」
メロン「……馬鹿…呆れて物を言う気も失せるわ」
シノ「私なんかよりも、ミントさんの方が天然ですよね」
ミント「はあ!?あたし天然じゃないし!シノよりはもうちょっとしっかりしているつもりなんですけど!」
メロン「どっちもどっちでしょ……
  そんな事どうでも良いから早く返事を返してしまいましょう」
シノ「そうですね……すみません、では早速返事を返して参りましょう」

>>461

ミント「そりゃあ夏だしね!賑やかにしないと!せっかくの夏が台無しじゃん?
  ってなわけでイエーーーイ!!クロックアップ!!スレッドはどんどん加速して行くよーーー!!
  高速のヴィジョン見逃すな!!ついて来れるなら!!ビューーーーーーン!!」
メロン「五月蝿い…お前は加速しすぎだっつーの」
シノ「付き合ってあげましょう 10秒間だけですが」
ミント「おおっ!シノも段々ノッて来たんじゃない!?」
メロン「テンションを無理矢理お前に合わせてあげてるだけでしょ」
ミント「出番がまた明日までしかないのが残念だけど、まあ、皆とはいずれまた会えるよねきっと!」
シノ「あ…それなんですけど」
ミント「ん…?」
シノ「1か月間だけお試しで続けて見たら、結構面白いって評価をくださった方々がいるみたいですし、
  次は12月に、1か月間限定でゲストとして迎え入れる事に決定しました」
ミント「ええっ!?マジで!?良いの!?
  12月といえばクリスマスか!という事は、Girl3-X'mas!略してG3-Xにバージョンアップだ!」
メロン「もう決めちゃうの…?早くない……?」
シノ「まだ4か月ありますね…それとも、もう4か月しかないのかな………
  冬って、思うよりあっという間かもしれないですし、今の内から告知しても良いんじゃないでしょうか
  後、8月から再開予定の『月華のシノ』にも、メロンさんとミントさんの2人が準レギュラーキャラとして出て来る予定です
  何話目から登場するかは……この先のお楽しみという事にしておいてください」
ミント「あたしとメロンって、8スレ目だけの出番しかなかったけど、まさかこういう形で再登場するなんて、夢にも思わなかったよ!」
メロン「私も………でも、不思議ね……あの時の手紙……結局誰が送ったのかしら………」
シノ「送り主の名前、書いてなかったんですか?」
ミント「書いてなかったんだよそれが……だから最初、いたずらか何かだと思ったんだよ」
メロン「シノが送ったのかとも思っていたけど、やっぱりシノじゃなかったのね………」
シノ「心当たりがないですね……でもこの筆跡……どこかで見た事あるような………ないような…………」
ミント「って事は、シノの知り合い…?まあそんな事はどうでも良いか
  それじゃあ皆!次は12月にまた会おう!」
メロン「皆と会える日……楽しみにしてるわ………」
ミント「おおっ!メロンが珍しく他人にデレた!」
メロン「悪いの…?」
ミント「いえいえ……」
シノ「明日が7月最後の日……来られるかどうか分かりませんが、もし来られたら、またこの3人でお送りします
  闇の忍び部隊一同の事も、よろしくお願い致します また会いましょう さよなら」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)