掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

52 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2016/01/09(Sat) 00:01
アドレーヌ「久しぶり!私が来なくなってから勢い衰えたようで…」
カービィ「激闘編が終わって皆旅に出ちゃって、返答や物語に出てくる人も
少なくなっちゃうんだよね」
アドレーヌ「ったく、昔から変わってないねシノは…いつも無茶ばかりする。
まあいいや、ちょうどまた答えたいと思ってるとこだから。
あと今回スレageるからねー」
リボン「私も来てるよー」
グーイ「お久しぶりです〜」

>>47
カービィ「大王とおせち早食い競争したけど、やっぱり僕が勝っちゃった」
アドレーヌ「早食いにおいてカー君に敵う相手なんかいないでしょ」
カービィ「僕がちょっと本気出せばこんなもんペポ(えっへん)」
グーイ「カービィには僕も敵わないです」
カービィ「早食いでもいつも通り勝ち抜けて、今年もいいことありそうだよ」
リボン「今年も万全だね!」
カービィ「うん、今年も楽しんでいくよ!」

>>48
カービィ「今年もまた皆で盛り上がっていきたいね」
リボン「カービィがいれば大丈夫だよ、星の戦士でありアイスホッケーのスターでもあるんだから」
グーイ「盛り上げていきたいです」
カービィ「アドレーヌもいるし、きっと盛り上がるよ」
アドレーヌ「ただ、寂れ具合が凄いからね…何とか元に戻さないと。
とりあえずポジティブにいこ!それがいい!」

>>50
カービィ「僕と見せかけて案外アドレーヌだったりして」
リボン「アドレーヌも結構な実力者だもんね」
アドレーヌ「私も結構動くから、カー君や忍び軍団が一番活躍するとは限らないかも。
いつもの流れからして多分、私たち向けのイベントも結構あるかもしれないから」
グーイ「眠たくなってきました…」
アドレーヌ「ごめんごめん、あとちょっとだけ付き合ってね」

>>51
アドレーヌ「朝ってほんと眠い、起きてもまた寝ていたくなる」
カービィ「アドレーヌって案外ズボラなとこあるよね」
アドレーヌ「そーそー、朝はどうもだらけたくなるの」
グーイ「もう寝てもいいですか…?」
アドレーヌ「カー君が家まで運んでくれるだろうから辛いなら寝なさい」
グーイ「zzz…」
アドレーヌ「はやっ!なんてマイペースな…」
リボン「眠い…」
カービィ「んじゃ帰ろ」
アドレーヌ「そーしようか」

アドレーヌ「シノのアイスホッケー大会に行った話伝えようかな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)