掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

533 名前:ワドルディーズ&メタナイト ◆YibtXp7M 投稿日:2017/08/09(Wed) 16:44
>>518-519
メタナイト「ギャラは上げられないな…すまない…」

518,519「えー」

パラソル「その代わり、楽しんでってくださーい!」

518,519「わっほーい!」

*

水兵「あんなんでいいのかなぁ」
バンダナ「まぁいいじゃないですか、結構楽しそうですし」
メタナイト「ひとまず、ギャラは上げなくてもテンションを上げたからいいだろう…」スタスタ

水兵「パラソルかおかしくなったらどーしよー」
メタナイト「そこだけは心配するのか;」

>>528
一同「…………………」

バンダナ「こういうの慣れていません…」
パラソル「何も…返せない………!!」

メタナイト「すまないな…」

※水兵が空気という突っ込みはなしでお願いします

>>529
メタナイト「1,2,3,4,5,6…」
バンダナ「1,2(ry」

パラソル「いくら数えてもムリだよ」
水兵「ボクに任せて! リ●イズ!」

バンダナ「えっと…何故にF●…」
水兵「じょ、冗談だから! 今度こそ、やるよ! リ●ーム! サマ●カーム! ザオ●ル! ザ●リク!」

バンダナ「ドラ●エか!」
パラソル「メ●テンか!」
メタナイト「ピ-音が鬱陶しい」

水兵「僧侶水兵が見たらこれは、簡単すぎて難しいよ」
パラソル「なにいってんだおまえ」

バンダナ「もういいですよ。>>530状態になっちゃったんですから…」
メタナイト「いや、あれは530殿の、『想像にお任せします』というクエスチョンのアンサーだ」

>>531
パラソル「L●NEで休暇の許可を取りなよ」
メタナイト「いきなり愚痴か;」
バンダナ「まぁ、>>529の返信でおかしくなっちゃいましたからね…」

水兵「まじでどうにでもなれ」

バンダナ「責任はとって下さい^^」
メタナイト「それより、休暇と許可で思い出したんだが…」

バンダナ「あー。例の『デ●モン閣下休暇許可却下』ですか」
水兵「あれ、言えない。許可でもう噛んだ」
パラソル「雑魚だw」

水兵「ハ●マ! ム●!」
メタナイト「パラソルワドルディはしんでしまった」
パラソル「殺さないで下さい!;」

メタナイト「とりあえず、レスは返したんだが、夏のせいか雑になっていないか…」
バンダナ「それは本当にごめんなさい。ですが、小説を書くことにしたんです!」

パラソル「その名も…」

3人「◎@○※△#-*×□◇!!!」

メタナイト「は?;」

3人「ですから…◎@(ry」

1. ワドルディクエスト←水兵
2.ワドルディーズの武者修行←パラソル
3.ワドルディのハチャメチャ大冒険←バンダナ

メタナイト「話、事態は考えてあるんだな…だが、肝心の題名が考えていないのか」
3人「どれにします?」

メタナイト「3」

バンダナ「やりましたー!^^」
パラソル「てか水兵、ドラ●エパクるなよ」

水兵「煩いな」

メタナイト「ひとまず、閉めるとするか。水兵、グッドラック!」

水兵「それ、どういうことですかぁー!!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)