掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

536 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2017/08/10(Thu) 00:57

シノ「スレッドが1番上になっているのって、どうやらワドルディーズさんが原因だったみたいですね」
タック「でも、シノ姐はん、本当は結構前から知ってはったんでっしゃろ?」
シノ「薄々そうなのかな…って気はしていました……でも、指摘するのは可哀想だと思ってしまったので、
  あえてワドルディーズさんが犯人だとは言いませんでした
  やや遠回しにsage進行で行きたいっていうのは何度か言ったので、それで察してくれるかな…とは思ったのですが
  キャラハン初めて日が浅いって仰っていましたし、sageの仕方を分かっていなかったと思う事にして、今回は特に咎めないでおきます」
タック「甘いな 一応先輩なんやし、もう少し厳しくしても良えんやないでっか?」
シノ「じゃあ、とりあえず……めっ!って叱っておきましょう」
タック「ホンマに好きやなそれ…」
シノ「メロンさんとミントさんには毎回のように言ってますよ」
タック「あんたはお母さんかいな」
シノ「周りが暴走しやすいキャラクターばかりなので、自然とそういう立ち回りになりやすいんです」
タック「確かにそうかもしれんなあ……」
シノ「それでは早速返事を返して参りましょう」

>>527 >>531

シノ「前回までの記録は私が全部1人で付けていますので、それは問題ありません」
タック「あれ、全部シノ姐はんが1人でやってたんでっか!?」
シノ「あと、タイトルとサブタイトルは全部私の直筆ですよ」
タック「直筆!?直筆やったんでっかあれ!?1話から!?」
シノ「はい、1話からです」
タック「妙な所に力入れるんやな……」
シノ「やるからには少しでも本格的にしないと…って思うんですよね」
ジュキッド「書道もやっていたのか?」
シノ「幼い頃に少し習ったぐらいで……今でも時々書いていますが、人並み程度には……って感じですよ」
タック「人並みって……このレベルがでっか…?達筆やんけ」
シノ「そ…そこまで言うレベルじゃないですよ………少し習ったぐらいですから、流石に達人並とまでは行かないですよ……」
ジュキッド「遂にはナレーションまで自分達でやる事になったから全部セルフになってしまったな」
タック「っていうか、まさか本当にそうなるとは思わんかったわ」
シノ「いつかは変えようとは思っていました ただナレーションってだけでは味気ないですし、
  どうせならナレーションから全部登場人物だけで何とかした方が良いんじゃないかなって、少しは考えていました
  本当は後半あたりからそうするつもりでしたが、思ったより早くなりました
  今後もその形式で行こうかと思います」
タック「面倒くさいなあ」
シノ「次回予告のナレーションは基本的に私が読み上げる事になっているので、それは大丈夫だと思います」
タック「シノ姐はんの負担が大きくなるんやないでっか?」
シノ「雑用仕事は慣れていますので、心配無用です」
ジュキッド「頼もしいな」
タック「ホンマに、どういう教育を受けてきたんやろなあ」
暗闇斎「どうだ、うちの娘は大した娘でござろう 拙者の自慢の娘でござるよ」
タック「急に出て来んなや このバカ親」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)