掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

552 名前:ワドルディーズのハチャメチャ大冒険 ◆YibtXp7M 投稿日:2017/08/11(Fri) 14:27
第1話 何かないかなぁ

バンダナ「なんだか、暇ですねー」
パラソル「だね。今頃、水兵はメタナイツとしてお手伝いしてるもんねー」

呆れるほど平和なポップスター。そこには、城に住んでいるものがいる。それは、ワドルディというよちよちと歩く人みたいなもの、その中でも優秀なワドルディが2人いる。それは、バンダナワドルディとパラソルワドルディ。2人は、友人である水兵ワドルディみたいに手伝いをしたい気分だった。

バンダナ「僕たちも大王様のお手伝いをしたいですね」
パラソル「それじゃ、大王さまに聞いてみよーよ!」

*

デデデ大王「ワシに何の用ゾイ?」
バンダナ「あのっ、大王様!!」

このポップスターの支配者(自称)の大王、デデデは、ワドルディを仕えている。その数は1000も超える。

パラソル「ぼくたちお手伝いがしたいんです!!」
バンダナ「何か手伝うことはありますか?!」
デデデ大王「…すまんゾイ。今はないゾイ」
2人「そうですか…」

デデデ大王は『今は』と言っていたが、何で今はないのだろうか…だが、2人はそんなことを突っ込まず大王のもとから去って行った…。

パラソル「駄目だったね…」
バンダナ「どうしましょうか…」

プルル…

そんな中、バンダナから電話の音が鳴った。

バンダナ「何でしょうか…こんな時に…」ピッ
バンダナ「もしもし?」
水兵『あっ! バンダナ!? そこにパラソルもいる!?』
バンダナ「パラソル? いますが…何の用ですか?」
水兵『暇なら外に来てくれるかな?』
バンダナ「いっ、今からですか!? 分かりました!」ピッ
パラソル「何だって?」
バンダナ「『今から外に来い』と言っていました…」

2人は水兵の言う通りに、外に行ってみるとしたが…しかし、そこには何もなかった…。

パラソル「次回予告だよ! 水兵ワドルディは「暇なら外に来てほしい」と言った。2人は、外に出るがそこには何もなかった。そんな中、大きな戦艦が…… 次回「初めてのクエスト」 次回をお楽しみに!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)