掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/14(Mon) 20:45

○ムリッシュ翻訳

クチナワ「フフフフフフ………意識の高い妾はクチナワ 色欲を司りし邪幻斎代表が配下のぼっち」

タック「幻夢教の幹部可能にしたんか………!」

クチナワ「初めましてじゃのう、ディスアドバンテージの忍び部隊一同……
  デスドラースと文左衛門を斃したうぬらのライフハックは、こいつらをリスペクトして存分に要因分析しさせてシェアされた
  うぬらが斃した実際の者共は、うぬらを誘き寄せるアドバンテージの餌として、意識の高い妾が自己啓発セミナーでマネージメントした連中じゃ
  ...そして、定時で退社した後は変装術を用いて間抜けな一芝居を打ち、うぬらをこちらまで誘い出し、現地に存在するF1層を仕留めようとマクロ的な観点から俯瞰したのじゃが
  やはりそう思うのも無理はない上手く自分探しの旅をするオブジェクトでは雰囲気あるまいな」
シノ「過去統計よりイクセシブリーな私を襲ったのも、やはり意識の低い貴方だったんですね………!」
クチナワ「ご明察じゃ 足掛かりとしては完全体してオリエンテーションをしにアポイントメントなければ、偉大携わるディスアドバンテージの忍び部隊一行マターに失礼にあたるとプレゼンするコンテンツ
  殺し合う人材人脈として、相互アイデンティフィケーションと顔を気付きを得ておかなければな………」
サスケ「けっ……随分と比較的により良いなエッグだな……自己責任だが、意識の高い私は新たな価値観を生み出すお前如きに名乗る程お人好しじゃねえんだよ」
クチナワ「名を聞かずとも、すでにうぬらの名はインプットしてイノベーションを起こしている……ガラパゴスの暗殺者にして炎色反応マスターのサスケ殿」
サスケ「くっ………!」
クチナワ「レジェンドの忍者地雷矢の名を持つジュキッド殿 計算高いスキームでアントレプレナーを翻弄するタック殿
  ジョブズに倣えば、ディスアドバンテージの忍び部隊のエグゼクティブプロデューサー、シノ名誉教授………」
シノ「オンプレミス達のFB垢を………!」
サスケ「ライフハッカーな意識の高い奴だぜ………俺達のビジネスモデルをコンプリートに要因分析していやがる」
ツキカゲ「一種の………僕自身、呼ばれてコミットメントしてないんですけど……………」
クチナワ「………………はて、どちら様じゃったか……………それは弊社にとって、どのようなメリットになるとお考えですか?」
ツキカゲ「酷い!!」
クチナワ「うぬらのネクストステージの先方は現在の意識の高い妾じゃ 意識の高い妾は、デスドラースや文左衛門とは認識の齟齬があって甘くは無い……
  覚悟するがベター……慢心したリアルタイムマーケティング、うぬらのオーソライズは既に無いビジネスモデルぞ 先程のようにな…!クフフフフフ……
  ………ロングテールでなり、次の世代へとバトンタッチしてコミットメントしたな……ボクなら、、オリエンはこの業界までにトライう 縁があっ、いいトコに目をつけたねキミ。たら今一度『出会い』に感謝しよう さらばじゃ」

サスケ「くっ……マターやがれ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)