掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/16(Sat) 02:44
>>54
野球してた子たち、カービィと同じ小学生相当の歳だろうね
片や野球で理不尽にしごかれ(少し気の毒だが野球の現実なんてこんなもん)、
片やリボンとアドレーヌとメタナイトに愛され、
カービィの好意で同盟組んだアニマルフレンズと共に強くなり、
レベル激高い大会で優勝し、11歳にしてスター選手になったカービィ
フィアンセのリップルスター王女リボンに相応しくなってきた男の娘
やっぱ主役はこうじゃないとな
主役だからこそ、そこらのお子様とはレベルが違うというのを見たかったから嬉しい

ついでに>>28の表だけど、氷雪斎の頃にもアイスホッケー大会は存在した
ただ、当時のチームには今でいうS級はいなかった
プロですらA級、アマでB級がやっとだったのさ
その頃に比べるとレベル高いにも関わらず、A級トップに躍り出て、
アマチュアランキング1位に輝いてるチーム・フレンズはほんと凄い
これはチーム・ドロッチェ、チーム・ザ・ストロンゲストにも勝てそうだということ
アドレーヌ、カービィ、メタナイト、大王、クーたちアニマルフレンズが
バランス良い年齢で同じ時代に生きてるからこその奇跡だろう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)