掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

636 名前:ワドルディーズ ◆YibtXp7M 投稿日:2017/08/19(Sat) 14:09
パラソル「3日ぶりに書いたけど、どうだったかな? ちょっと誤字があったね。ごめんね、慌てて書いたからこうなっちゃった…」
バンダナ「それにしても、夏休みっなんだか早いですよね。約1ヶ月という休みがこんなに短いなんて…」
水兵「学校は長いのに……」

パラソル「短すぎてメタナイトさまと別れるのが…うっ…ひっぐ…」
メタナイト「……そろそろ返すぞ;」

>>626
パラソル「なんでこうなった」
バンダナ「パラソルがハリセンを出すからですよ;」
パラソル「仕方ないじゃん。ぼくの武器はパラソルだから、他の武器も持ちたいと思ってさ…」

水兵「だからってハリセンはないでしょ」
パラソル「誰のせいだと思ってんだよ…」
メタナイト「水兵という雑魚」

パシン!

メタナイト「すまない。つい、ポロッと本音が…;」
水兵「…裏切られた」
バンダナ「ご愁傷様です」
パラソル「日頃の行いが悪いんだよ」

>>627
水兵「見える…見えるぞ(ry」

バシン!

パラソル「ネタはいらないから」
バンダナ「僕、画家や漫画家のイメージを考えるんですよ。どうしてでしょう…」
メタナイト「きっと、ベレー帽だからそう感じたって奴だ」

バンダナ「やっぱり、ベレー帽が原因だったんですね」
パラソル「いや、なんかベレー帽が犯人のような扱いしないでよ!」

水兵「というかそれだったら作家も入るんじゃ……」ボソッ

>>635
バンダナ「やっぱ、カービィって色んな姿になることでその時の個性があっていいですよね」
パラソル「そだね。カービィってあまり、違和感がないように整形されてるような」
メタナイト「整形は大袈裟すぎないか?;」

水兵「それにしても、今回の新キャラのパルフェって、あのミ●キ●ロ●ズ以来じゃない?」
パラソル「どうして?」
水兵「だって、マスコットがプリキュアだったことってあの時以来じゃん?」
バンダナ「確かに、そうですよね…」

メタナイト「それだったら、いつもピンクの髪なのに、変身すれば黄色い髪になるのが、2,3人程度いたはずだ。しかし、通常が黄色で変身の時はピンクというのは初めてじゃないか?」

一同「ハッ…!!」

パラソル「今回のプリキュアは、25周年だけに新しいが多いね! 身長がとても低い子がプリキュアしているのも数年以来だけど、やっぱ動物を例えてその能力を発揮できるのって凄いよねー」
水兵「そだね」

メタナイト「あと12日……」
バンダナ「ですね……。そ、それより頑張って更新しますよ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)