掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

640 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2017/08/21(Mon) 00:19

シノ「こんばんは シノです
  ワドルディーズのハチャメチャ大冒険も、10話目を迎えました
  仲間同士の戦いにまで発展しましたが、その状況に追い込んだメタナイトさんの真意とは一体…?
  また、新たな展開が待っていそうですね
  そして、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜は40話を迎えました
  5体に分裂して、力まで手に入れた魔導道化師でしたが、
  お互い得意な武器に持ち変えるという機転で辛くも勝利を収めました」
ツキカゲ「どちらも中々の展開でしたね」
タック「名無しからの反応は無かったけどな!」
一同「…………………………」
シノ「そんな事はさておきまして…」
ツキカゲ「それにしても、普段敬語口調のシノさんが男言葉になるのは、斬新でしたね
  中身はサスケさんでしたけど、こういう口調のシノさんも、それはそれで中々………」
シノ「父が悲しい顔をするので、そういう話はしないでもらえると助かります」
タック「うちの娘が不良になってもうたーーーー!!とか言うんやろな」
ツキカゲ「どんだけ過保護なんでしょうかね………」
シノ「私、そういう歳じゃないのに………お2人からも何か言ってもらえませんか?」
ツキカゲ「いや……僕らが言った所で、聞きませんよ絶対………」
タック「熱が入ると3時間ぐらいは喋りっぱなしやかいなあの人………」

>>626

タック「お笑いというより、テロリストになりそうな気がする」
シノ「なりませんよ ワドルディーズさん達を何だと思っているんですか…」
ツキカゲ「ワドルディーズ…新参とは思えない程掛け合いが面白いですよね……
  くそっ……!悔しいっ………!でも掛け合いを見て思わず笑ってしまう自分がいて、余計に悔しい………!」
タック「なんでやねん ボクら別に芸人目指してるわけじゃあるまいし」
シノ「もう既に芸人気質じゃないですか……特にタックさんは」
ツキカゲ「そのエセ方言、いい加減やめたら良いのに……無駄にキャラ作ってる感じがして見苦しいですよ」
タック「ああっ!お前…ワシが気にしている事を…!ホンマ許さへんでホンマ!」
シノ「気にしていたんですか…?」

>>627

タック「何や、いきなりこの禅問答みたいなの」
ツキカゲ「禅問答なんじゃないんですかね…?」
タック「…で、絵描きって単語から何が見えるんでっか…?
  絵描きやないから、何も見えてけぇへんで」
ツキカゲ「うーーん……なんだろう………なぞなぞじゃないですよねこれ…?」
シノ「もう一つの立場という所が重要みたいですね……
  絵描きとは、絵を描く事を職業とする人の事です
  画家と呼ばれる方もいれば、絵師と呼ばれる方もいたり、
  絵描きと一口で言っても、色んな方がいますね
  …では、そういう方々とは逆の立場はどうなりますか?」
ツキカゲ「えっと………絵を描く人の反対は、絵を見る人……?つまり……?」
タック「分かった!評論家や!絵描きのもう一つの立場……それは他の人の絵を評価する側になるっちゅう事やな!」
ツキカゲ「そうか!そういう事なのか………な…?」
シノ「あくまで思い付きです………これが正解かどうかは分かりません
  単純に考えれば、きっとそうなのかな……って………
  もしかしたら別の答えがあるのかもしれませんが、思いついたのがこれぐらいですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)