掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

662 名前:ワドルディーズ&メタナイト ◆YibtXp7M 投稿日:2017/08/24(Thu) 13:22
バンダナ「投稿遅くなりました! さてと、なぞなぞの答えは………トンネルでした!」
パラソル「シノさんとアドレーヌが分かってくれて嬉しかったよ!」
水兵「もう、分かってると思うけど豚(とん)が寝る(ねる)でトンネルだよ!」

メタナイト「さてと、シノ殿の問題だが、少し悩んだが分かった。答えはぬえだ」
パラソル「あっ! ぬえか!」
バンダナ「ぬえと縫え! を掛けてるんですね…;」

パラソル「合ってるはずだよね…? んじゃあ…また、問題出させて!」
メタナイト「それで最後にしようか…。全くキリがない」
パラソル「はーい。では、問題でーす! お坊さんの他に髪を伸ばしてはいけない職業があります。それはなーんだ?」
水兵「分かったー!!」
パラソル「マジで!?」
水兵「答えは、ハゲだよ!!!」

バシンッ!!

水兵「い、痛あああぁぁぁっ!!!!!」
パラソル「ハゲなんて職業なんかねぇよ! 空気読めよ!!」
水兵「このハゲェー!!!!」

メタナイト「ギャラクシアダークネスッ!!」

2人「いぎゃああああああ!!!!!」

バンダナ「…パラソル、キレるのもそこまでにして下さい! 水兵は、ネタをやめて下さいっ!!」
2人「はーい…………」シュウウゥゥ

メタナイト「グダグダですまなかった。シノ殿にアドレーヌ、分かったら答えてくれ。意外と難しいからな…」
バンダナ「メタナイト様、分かりました?」
メタナイト「一応分かったが、これは考えづらいものだ……それより、長くなってしまった。早く返すとしよう」

>>657
メタナイト「すまない。あと1週間しかないが、最後まで見届けていてほしい。私も、また出る機会があったら再びやって来るからな…」
パラソル「あれ、そう言えば次、誰だっけ?」
バンダナ「誰でしたっけ?」
水兵「メタナイツの誰かだけは分かるけど……メタナイトさま、分かります?」
メタナイト「すまない。私も分からない…」

バル艦長「メタナイト様アアァァァ!!!!!」ドドドドド

3人「で、出たァー!! 妖怪ィー!!」
バル艦長「バカ者っ! ワシは、妖怪なんかじゃないわ!」
メタナイト「今、思い出した…; 次は…バル艦長……だったな……;」
バル艦長「ワ シ の 扱 い が 酷 す ぎ る」

水兵「気のせいだよ。そんなことより」
バル艦長「そんなことよりだとォ!?」
パラソル「はーい一旦黙っててねー」口塞ぎ
バル艦長「むごっ!?」

水兵「バル艦長ー1ヶ月の間だけどーしばかrゲフンよろしくねー」
バル艦長「早く帰らせてくれェー!! ワシは逃げるゥー!!!」ダッ

バンダナ「なんだったんでしょう…」
メタナイト「さあな」

>>660
メタナイト「人生のスパイスか…私にもそんなことがあったな……」
バンダナ「あ(察し)」
パラソル「まあ、ぼくたちの場合…」
水兵「ハプニングだよね;」

メタナイト「だが、それがあるからこそ、スパイスというものができるではないか。」
パラソル「でも、メタナイトさまは甘党ですよー」
メタナイト「そ、そんなことなど……」
水兵「お待たせしましたー『メタナイトさまが夜な夜なこっそり食べt」
メタナイト「ギヤラクシアダークネスッ!!!!」

2人「いぎゃあああああああ!!!!」

※強制終了

バンダナ「さてと、さっきのことは忘れましょう。思い出したらギャラクシアダークネスですよ」
メタナイト「スパイスには色んなものがあるが、たくさんのスパイスがあるように、色んなことを学んでいくのもスパイスと同じことだな」
バンダナ「そうとは言い切れませんが、確かにそうですよね。今回は閉めさせて貰います。また、来るかもしれませんが…残り1週間を楽しみましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)