掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

716 名前:ワドルディーズとメタナイツの仲間たち ◆YibtXp7M 投稿日:2017/09/30(Sat) 08:48
バンダナ「なんか、遅くなつてしまいましたね」
パラソル「そーだね。受験生もそろそろ動き始めるね」
水兵「ナニソレオイシイノ?」

メタナイト「…そんなことより、今日は何の日か分かっているのか?」
パラソル「今日は…30日です。明日はメイスナイトとのお別れってことですね」
バンダナ「いや、今日ですよ…;」

パラソル「えぇーっ!?」
メイス「過疎ってる中こうなるのは残酷ダス!!」
水兵「にしても、月のとき、30か31かが分かんないんだけど…」
バンダナ「では 30を小、31を大と考えてみましょう」

パラソル「えっと…最初は31だったから大だね」
メイス「その次は28か29だから小ダスね」
水兵「なら、偶数の月は小だね!」

バンダナ「それが違うんですねー。8月は31日までですよ!」
水兵「えっ!?」
メイス「大晦日はどこダスか!」
パラソル「そーだよ。年越し蕎麦の存在消すなよー」

メタナイト「コホン。続きを頼む」
バンダナ「はい。8月が31なのは… って説明すると長くなるので人の手でしてみましょう」

メイス「手ダスか?」
バンダナ「はい。手に4つの瘤というか何かありますよね?」
メイス「あるダスね」
バンダナ「その瘤を大と考えてみて下さい」

パラソル「1,3,5,7が大だね…」
バンダナ「次に 8月を大として戻ってみて下さい」
メイス「8,10,12が大ダスね」
水兵「大晦日お帰りー!」

メタナイト「そのやり方を忘れた場合は、『西向く士は小の月』というのを覚えておけば充分だ」
メイス「2,4,6,9,11が小ダスね」
パラソル「絶対そっちがいいね」
メタナイト「そろそろ返すとするか。手短なので、愚痴られるのは覚悟しておく」

>>705-706
水兵「騒がせちゃったねーごめんごめん!」
メイス「軽すきるダス!」
メタナイト「リアルで忙しくて書く暇がこれから少なくなってくるかもしれない。それを理解してくれれば嬉しい…」
パラソル「過疎化って怖いよねー」
バンダナ「そ、そうですね;」

>>707
バンダナ「そうなんです、2つゲームが発売するんですよ!」
パラソル「2つだっけ?」
メイス「スイッチと何ダスか?」

メタナイト「先ずシノ殿が言っていたスイッチのスターアライズと」
バンダナ「バトルデラックスです!」

パラソル「バトル…」
水兵「デラックス?」

メタナイト「要はカービィファイターズだ」
メイス「TDXのミニゲームのあれが、ちゃんとしたゲームで出てくるんダスか!? 絶対買うっス!」
バンダナ「発売日は今年の11/30ですよ。」
水兵「えぇーポケモンと同じ月じゃん!」
バンダナ「ひとまず…; 好きなコピー能力の投票もしてみて下さい。1位になったものはバトルデラックスで出ますよ。僕はエスパーですね」
パラソル「パラソルと言いたいけど…リーフにしとこ」
水兵「ボクはスリープ!」
メイス「それは…使えないダス…;」

>>708
水兵「弾けないよ!」
メイス「右に同じダス。」

バンダナ「えっと…ドレミだけならグルメレース弾けます」
パラソル「マジで!? って言ってるそばから弾くなよ…;」
メタナイト「私は、一応それっぽいものは弾けるが…」
パラソル(この2人どうかしてる!)

メイス「メタ逆メドレー 普通ならフルコンダスが…」
パラソル「太鼓の達人か! ゲームじゃないし!!」

水兵「うーんと、これがこうだから…」
パラソル「何してんの?」
バンダナ「いやあ、あれからドレミの練習してるんですが…」

メタナイト「戦闘力測定プログラムのドレミを自力でやろうということをしているのだ」
パラソル「弾けたら、桃球と回歴2つが弾けるようになれるね」
メイス「確かにそうダスね。メロディー似てるダスから」

バンダナ「そうですね。では、メイスナイトさんまた会えたら会いましょう!」
メイス「少ない日たったダスが楽しかったダス!」
メタナイト「メイスナイト。また遊びにきてくれ」
メイス「分かりました!」

バンダナ「というわけで今回はここで閉めます。メイスナイトさんありがとうございました。また明日!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)