掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/25(Wed) 21:27
プププランドの動向をお知らせします

大相撲力士の人手不足により
序ノ口、序二段、三段目、幕下、十両、幕内のうち
三段目が無くなりました
全力士は280人ほどだそうです(日本は約700人)

確かにプププランドって相撲に適した体格のキャラ滅多にいませんね
心の声「アドレーヌなら序二段力士まで、シノなら幕下力士までぶちのめしそうだな
カービィは十両クラスかな」

自動車は500ps規制、バイクは1000t規制がかかりました
高級品を見せびらかし、格差を楽しむ時代は終わり。
なるべく平等に暮らす時代の始まりだ!

とデデデ大王様の部下のポピーらの会議で決まりました
大王様も同意しています
あくまで市場に出回る車に制限がかかるだけなので
チューニングは自由だそうです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)