掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

809 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2017/11/06(Mon) 00:50

シノ「こんばんは シノです もう11月になりましたね」
タック「11月でんな そんな事より、名無しの書き込みを待ち続けて、今日やっと1件来ましたな」
シノ「そうですね……書き込み数が増えていないか頻繁に確認はしていますけれど、ここ最近は一喜一憂ですね」
タック「暇で何もやる事ないって、何だかまるで窓際族みたいやな」
シノ「既にそんな感じじゃないですか」
タック「過疎って失速気味なのは相変わらずやけど、最近更にやないでっか?」
シノ「あまり気にしないようにしていましたけれどね……

所で、11月から、ワドルディーズさんのお話も変わったみたいですね
  それに合わせて、今月は新メンバー(?)のスージーさんがゲストみたいですね」
タック「この子、何か裏がありそうな気がするけどなあ…そう簡単に信用しても良えんかいな」
ジュキッド「まあ…色々と訳ありのような気もするけどな 袖振り合うも他生の縁ってやつかもしれん」
タック「はあ…そんなもんですかいな…?」
シノ「スージーさんは、秘書としてはとてもしっかりしていますし、味方になればとても心強い存在になりそうですね
  というわけで、ワドルディーズさんの仲間となったスージーさんが、一体どのように動く事になるのか、楽しみですね
  そして、そんなワドルディーズさんの前に新たな敵が…謎の剣士の正体が気になる所ですが、メタナイトさんとも何か関係があるみたいですね」
タック「所で、話の随所にあるBGMって、あれ何なん?」
シノ「私達だってBGMを流しているじゃないですか」
タック「ええっ!?そうだったんでっか!?初めて知りましたわ!!」
シノ「私も初めて言いましたから……
  このシーンにはこの音楽が合いそうだなってイメージしながら話をまとめています」
タック「そうやったんやな…」
ジュキッド「あまり知らなくても良さそうな情報だな」
シノ「話はここまでにして、早速返事を返しましょう」

>>808

タック「どうぞどうぞ 色んな所で思う存分唱えてください
  ほんで、あわよくばこのスレッドの事も色んな所で紹介してくれたらなーなんて」
ジュキッド「人を使わず、自分で宣伝に行け」
タック「出来へんから言うてるんやないでっか 自分で出来たら良いまへんで」
シノ「スレッド宣伝用のスレッドがあるみたいなので、そこに書き込んでみた方が良いのでしょうか……」
ジュキッド「宣伝したとしても、効果が出るとは思えないがな」
タック「書き込みが来るのを気長に待つしかないんか…」
ジュキッド「そうするしかあるまい」
シノ「話を変えますが、確かにカービィさんは万能ですね コピー能力で色々な技が使えますし、
  スマッシュブラザーズでもトリッキーな戦術が出来て初心者でも操作しやすく、上級者が使えば勿論強い そんなキャラクターですね
  クロスオーバー物の作品でも大活躍 食いしん坊キャラだからか美味しい所を全部持って行ってしまう、理想のヒーロー像ともいえるキャラクターです」
タック「何でやろなあ カービィが出ると負ける気せえへんのは」
ジュキッド「それが彼の持つ性質なのだろう」
シノ「今でも、その勢いは衰える事を知りませんね」
タック「このスレッドとはえらい違いでんな」
シノ「それは言わないでください……
  というわけで、今日はここまでですね 次回もよろしくお願いします さよなら」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)