掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

815 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2017/11/09(Thu) 21:16
カービィ「こんばんはー!たまには僕の挨拶で始まってもいいよね?」
アドレーヌ「カー君のファンは多いから、いつかこんな展開があるのを
期待してた人もいるかも」
大王「俺様の挨拶で始まってもムード変わらないんだろうなぁ…はぁ〜」
グーイ「変わらなそうです」
大王「ストレートに来たな」
リボン「私の挨拶ならムード変わるかも」
グーイ「変わりそうです」
大王「この差よ…悲しいデ」

>>776
カービィ「タックってホモなんだー」
リボン「オナラ好きならうんちの臭いも好きなのかな」
カービィ「ホモホモブリンってやつ?」
リボン「ポムポムプリンみたーい(笑)」
アドレーヌ「なるほど…タックはホモ…と。
あ、冗談冗談。ほんとは女好きだって知ってるんで大丈夫です」
大王「こいつらにしてみたら、タックなんて弄られキャラなんだろうな。
…あっちでも変わらないか」
グーイ「めでたしめでたし、ですね」
大王「良いのか?」
カービィ「これでいいのだ」
大王「バカボンの台詞じゃねーか」

>>779
アドレーヌ「ここでも答えてあげられず終わるわけにはいかない。
やっと答えてやれる、お待たせ。
プリキュアは現在44人なんだって?こんなにいるの?知らなかった。
この小説の時点だと39人かな?40人はいなかったはず。
プリキュアの中で最強なのは、この小説を見るにレジーナのキュアクイーン?
描写を見るにカー君と同等かそれ以上の戦闘力?
あと、デデデ城が壊れる笑い話も二回あったね(笑)」
大王「二度もあるんかい」
カービィ「二度あることは三度あるっていうペポ、またありそう」
大王「二度の内一度は確実にお前のせいだと思うデ」

大王「カービィアライズで俺様がムッキムキになるのは
誰かが操ってんのか?まーたダークマター族なのか?」
カービィ「大王には筋肉なんて似合わないペポ。
キン肉マンになってもどうせ僕に負けるんだから同じペポ」
アドレーヌ「今よりは強くなるでしょ、どうせ負けるけど」

>>780
カービィ「いっぱい上ーげーてー♪いっぱい下げちゃーう♪」
大王「どっかで聞いたことあるフレーズだな」
リボン「タックって面白い人だよねー」
グーイ「弄られキャラって面白いですね」
アドレーヌ「デデの旦那に次ぐ弄られキャラかー」
大王「こんなチビどもが失礼ぬかしてごめんよー、タック。
(俺様達、弄られる奴同士仲良くしようデ、タックよ)」

>>785
カービィ「面白そう、その大男は僕が返り討ちにしてやるペポ」
アドレーヌ「ザコは私が狩る、何なら男も狩ろうか?」
リボン「私はカービィの家で大人しく待ってる」
グーイ「僕も戦いに出ていいですか?」
カービィ「グーイには家でのリボンちゃんの護衛を任せるペポ」
グーイ「しっかり護ります」
大王「お前ら恐いもの知らずだな…、リボンちゃん以外は確かに強いけども…。
女騎士と星の戦士だけで十分強いけど、相手も強いこと忘れんなよ」
カービィ「わくわくするペポ!」
アドレーヌ「格闘家だろうと力士だろうと相手してやる。
私を相手にどれ程やれるか見てあげようか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)