掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

842 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2017/11/16(Thu) 00:41

シノ「こんばんは シノです
  今日は早く返事を返そうと思っていたのですが、思わぬ時間に寝落ちしてしまいました……
  待たせてしまうのも申し訳ないので、急いでお返しします それでは、早速参りましょう」

>>839-840

シノ「この質問、個人的にはドキドキしています
  世の男性の方は、結局どんなタイプの女性が好みなのでしょうか…
  よく、強い女性の方が好みって書かれたりする事がありますが、結局はリボンちゃんタイプが1番好まれやすい気がすると思うのですが、
  実際はどうなのでしょうか……」
タック「リボンちゃんタイプは、見た目も心もイケメンやないと付き合えないっちゅう、ハードル高い方に分類されるから、
  実際はどんな男性とでも合わせられそうなシノ姐はんやアドレーヌみたいな女の子の方が人気あるんと違いまっか?
  ボクはどんな女性でも愛せるフェミニストやさかい、どのタイプの女性とも上手く付き合えられそうやけどな」
ジュキッド「お前のどこがフェミニストだと言うんだ 寝言は寝てから言え」
タック「所で、シノ姐はんとアドレーヌってひとまとめにされてはるけど、強いて分けるとするなら、
  アドレーヌは、仇なす者は力でねじ伏せ服従させる 相手が戦意を失くすまで、とことん追い詰めるタイプ
  強さは一般女性に少し毛が生えた程度やけど、メンタルが強いから年下への面倒が良いお姉さんタイプ
  対するシノ姐はんは、自分の身内や仲間を守る為だけに力を使い、あくまで屈服させる事が目的であるわけではない
  忍者というだけあって戦闘力はアドレーヌを上回っているけど、メンタル面はアドレーヌよりも少し弱い程度
  自分よりも他人を助ける行動に出る事が多い傾向があり、自分の為より仲間の為に強さを発揮するお母さんタイプって所やな
  似ているようで、性質は静と動で正反対なんやで」
シノ「私ってそういう感じなのでしょうか………
  これに加えて、更にメロンさんタイプとミントさんタイプを加えるとしたらどうなるのでしょうか?
  メロンさんタイプは、クール系で一見冷たく見えるけど、心根は優しくて何だかんだで思いやりのある、頼れるお姉さんって感じ
  ホラーやオカルト系に強いのでメンタルが強く、多少の事なら動じない…って感じでしょうか
  ミントさんタイプは、お姉さんらしい感じはメロンさんと似ていますが、明朗活発で、あまり物事にこだわらない大雑把な性格
  特撮ヒーロー系が好きで、年下の子と気が合いそうですけど、怖がりだったりと意外と女の子らしい一面もある…そんな感じですね」
タック「色々な女性がおるけど、皆違って、それぞれの良さがあるっちゅう事やな!
  個人的に増えて欲しいと思うのはリボンちゃんタイプやけど、犯罪率を減らすという意味では、シノ姐はんやアドレーヌみたいな女性も必要やな
  スージーちゃんは……それはそれでしたたかやさかい、草食系の皮を被った肉食系って感じで、嫌いではないけどな
  増えたら増えたで、ちょっと大変な事になりそうやな……」

>>841

シノ「成程……ローソンというお店で、『カービィまん』なるものが発売されるらしいですね
  最近、こういう商品展開が多いなって感じがしますね
  どんなものか調べてみたら、本当にカービィさんを模したお饅頭みたいですね……
  マキシムチキントマトってどんな味か知りたいですけど………くっ……!こんなの……食べるの無理ですよ………」
タック「商品の発想としては良えと思いますけどな…けど、これを半分に割ったりとかしたら…なんか…なあ……」
シノ「罪悪感を感じてしまいますね…カービィさんに……良いのでしょうか………」
タック「良えんやないでっか?どんな姿形をしていようと、所詮饅頭やさかい」
シノ「そ……そうですよね………ですが…………やっぱり私にはそんな勇気ありません………
  それでも食べてみたい方は是非ご賞味ください 出来れば味の感想をお聞かせください」
ジュキッド「ただのピンク色なだけの饅頭だったら、良かったかもしれないな」
タック「そうなると果たして「カービィまん」って言えるんでっか?良くてせいぜい「ピンクまん」止まりでっせそれじゃあ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)