掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

916 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2017/12/17(Sun) 13:28
大王「よう!デリシャスでデンジャラスでデラックスな俺様の挨拶だ!」
カービィ「デブで出不精で伝説になった大王?」
大王「…それは昔の話だ。今の俺様は己としてもしっかり者を目指し、
国の平和と平等についてもしっかり考えてんだデ」
カービィ「なんか大王つまんなくなったペポ、
バカ殿みたいな昔のお笑い大王じゃないと弄りがい無いよ」
大王「ほーう、そうかい、じゃあ昔のようにお前を遊び道具にしてやろうか」
カービィ「そんなこといって逆に僕の遊び道具になってたよねー」
グーイ「楽しい大王様に戻ってほしいですよ」
大王「分かった分かった、明日スキー場連れてってやるから」
アドレーヌ「私もスキーしたい!」
リボン「私もー!」
大王「お前らも連れてってやるデ」
大王以外「やったぁ♪」
大王「(アドレーヌが来てくれるならこいつら纏めてくれるか。
俺様が纏めようとしても中々従ってくれないぞ…)」

>>817
カービィ「大王のチャーハンか、漢の味って感じだよね」
大王「レストラン・デデーズ開いたこともあるしな。
レストラン開くからには自分でも調理できないといかん。
レストラン開いて、調理師集めて、自分は調理できないってんじゃすぐ潰れる。
自分で開いた事業は自分の腕前で盛り上げなきゃいけないんだ」
アドレーヌ「それでこそ一流の開業者。
魂こもった漢のチャーハン、いただきます♪」
カービィ、グーイ「チャーハン♪チャーハン♪」
リボン「美味しいねー♪」

>>823
カービィ「あの話?冥土三姉妹の類いの話?」
アドレーヌ「前にもこんな三姉妹の話があったけど、あの時の三姉妹は実は亡くなってて、
ダークメタナイト軍の闇の力で一時的に生き返ってただけ。
今回のは元から生きてる三姉妹だった」
カービィ「鵺は僕が倒したかったペポ」
アドレーヌ「三姉妹の相手は私がやりたかった。
でも無理だったかな…、あの三姉妹じゃ私の烈気(闘気、覇気)を前にしたら、きっと逃げるか。
中一の時点で悪い男を二、三人相手にして一人でぶちのめしたことも何度かあるしね、私」
カービィ「あっちも馬鹿じゃないから、アドレーヌとの戦いは
なるべく避けるようにしたかも。
もし僕らがあの場にいたら、まともに戦えたのは僕だけだと思うペポ」
アドレーヌ「あり得る、私は三姉妹の策で四人で観戦する側になって、
カー君vs鵺だけになったかも(見た目は烈気全く無いもんね、カー君)」

>>824
アドレーヌ「前にもいたよ、冥土三姉妹。
あの時は私は中一で、闇の勢力からもあまり警戒されてなかった。
仮に今闇の勢力が復活したら、私が厄介者だって知られてるから殺されるかもね。
勿論、私は無闇に喧嘩しないけど、敵を野放しにしてることで
地域がボロボロに荒らされるんだったら喧嘩にも向かう。
私達は自警団みたいなもんなのよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)