掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ!(笑)[質雑]

410 名前:コルニ ◆tqQs6Q0Y 投稿日:2016/01/27(Wed) 20:48
今は一個だけにしておくよ!

>>385
ううん
体は小さいけどたくさん食べるものもあるよ!
そう!あたしみたいに!

あたしはたくさん体を動かすし、筋トレも体を張ってるからね!
体が熱くなりやすいし、体内のエネルギーをものすごい使う。
だから体は小さいけどエネルギー補給のためにたくさん食べるよ!
太らないよ?体を使ってるからね。いや食べたエネルギーはあたし自身の筋肉になる!
そうやって小さいながらも力も強くなって強くなっていくんだ。

>>407ビオラ
子守唄歌ってくれるんだ!じゃあお願い!
いやちょっと最近疲れちゃって、そろそろ休みたかったんだ。
招いたのはあたしだけど極度の緊張状態で筋肉ムキムキだよ。

あたしの鍛え上げられた筋肉、見てみる?
ふんっっっ!!(力を入れると筋肉ムキムキ腹筋バキバキ)


あ〜〜〜疲れた、じゃあまた後でね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)