掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ!(笑)[質雑]

455 名前:ビオラ ◆ITcM3qBU 投稿日:2016/02/02(Tue) 14:01
この状況見てたら何でかベッキー思い出したわ。

>>408
そりゃ博士だもんね。並みのトレーナーより地位も名誉も高い存在よね。
でもね!博士を超えた存在、それがチャンピオンなのよ!
博士は知識とコネがあれば何人でもなれるけど、チャンピオンはその地方で一人しかなれないわけよ。
つまりポケモンに携わる人間界の頂点ってこと。
ま、でも勉強嫌いのわたしにとっちゃ博士になるほうが難しいと思うけどねー。
ちなみに博士だったらわたしは断然プラターヌ博士派よ。結構イケメンだし。
最初黒幕だと思ってゴメンネ。

>>409
うるさい人面樹ねぇ。
エスパーとか草タイプとか見ると、わたしの虫達がざわめきだすのよ。
それが嫌ならどっか行きなさい。
それともわたしのビビヨンが食べてあげよっか?
そのままカゲボウズに連れていかれるが良いなっしー!

>>410 >>434(コルニ)
これはあなた達のバトルだから、わたしは乱入しないスタンスで行くけど一つだけいい?

>(どうしてもしたかったら何処か別の場所で話してね。 )

これはどういうことやねん。
別の場所って別のスレでしょ?そこの利用者さん達に迷惑だからそれはやめときなさいよ。
ドンパチするならここで。そう、リングはここなのよ!

>>411
燃えそうってか実際よく燃えるからね。
わたしはそんなかわいそうなことはしないよ?
ビビヨンの食費節約のためにもね!

>>412
わたしは誰も受け継がないから土下座しなくていいよね。

>>413
エルってあの媚び…じゃなくてやたらキャピキャピしたアイドルみたいなコ?
わたしは別に興味ないかなー。カワイイ女の子より、イイ男ってね!
でもポッ拳王を目指すのは悪くないかも。


>>414
アメコミ風の名探偵光彦くんって感じよね。
ていうか今度のピカチュウはしゃべるの!?
これはプラズマズイわ…だってサトシくんのピカチュウもその内しゃべりだすかもしれないでしょ?
そうなったらロケット団のニャースの立場がないでしょ!

>>415
わたしのこと、時々でいいから思い出してください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)