掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ!(笑)[質雑]

991 名前:フウロ ◆x7gW72gc 投稿日:2016/02/14(Sun) 15:05
あれ?確かおっぱいもみもみとかしてた名無しがいたハズなのに見当たらないよ?
幻でも見たのかしら?

>>984
他人宛てだけど退屈凌ぎに横槍よ!
個人的にはメガシンカには飼い主との絆が必要ってにわかには信じがたいって思ってた。
でもま、トレーナーがいないとメガシンカはできないんだからそう言う意味ではあながち間違いじゃない感じ?

でも確かミュウツーがトレーナー無しでメガシンカする映画があるって噂だし
レックウザに至ってはメガストーンすら必要ないから絆無しでもメガシンカできそうだよね。
その辺はさすが伝説のポケモンだよね。

>>988
スレ主キター!待ってたよ!!
って、いきなり皮肉な上に指名手配呼ばわり!?
誰がポチエナって!?せめてグラエナって呼んで欲しかった!
ただでさえ理不尽な理由であらぬ疑いかけられて超ショックなのに!
こんな仕打ちってないよー!!
意地悪過ぎ!ビオラちゃんマジ悪魔!とにかくよろしくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)