掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

285 名前:ゾルアーク ◆IUuU4SY2 投稿日:2016/11/06(Sun) 02:24
・・・いきなりで申し訳ない。オレの名はゾルアーク。しがない唯の通りすがりの魔王だ。
えっ、なんで魔王がこんな中途半端な辺境の地にいるというのは、最近異世界がやたらと侵略もしくは転生による転生者と呼ばれる者達の侵攻で
めちゃくちゃ制圧されているのだが急遽オレがいる世界までもそいつ等に侵攻を許されてしまったんだ。・・・まあオレとしては、退屈だったんで
ちょっくらソイツ等と遣り合ったんだが・・・ぬるいッ!!マジでぬるいぞッ!あいつ等!!大方『俺TUEEE』とかなんとかチートをふんだんに使っていたと思っただろッ
残念だったなッ!チートを通り越して最早バグみたいな存在スライムのスラ吉に負ける様では到底魔王であるオレに勝てぬわッ!

・・・ってかスラ吉強くね?見た感じド○クエ(メメタァ)で出て来そうなスライムなのに火力、攻撃力、防御力、素早さが断トツで鬼畜仕様とか
初心者がいきなり心をポキリさせたくなる心情は流石のオレも泣けたくなるわな・・・(笑)
話はそれたが何故このようにキミ達に話しているかというと結論から言わせて貰うオレも実は転生者なんだ。
前世の頃はあまりにも不憫で思い出したくないんだが気が付いたら何故か魔王として転生したらしい。
まあ、第2の人生として魔王としてこの場所を有意義に過そうと思うんだが大丈夫だよな?


【名前】ゾルアーク
【性別】男
【種族】魔族
【年齢】300歳 【職業】魔王
【レベル】350〜???
【装備】暗黒の魔鎧、覇魔の剣、異次元空間に繋がる箱
【呪文】全系統の魔法に近い術が使える
【特技】今の所特に無い。それなりに近い事が出来る為
【備考】ふっと気が付いたら何故か魔王になっていた元人間の青年。それまで魔王としてある程度振舞っていたのだが
突如異世界から侵攻してきた存在やら転生者達によって自分がいた世界がめちゃくちゃにされた腹いせに最早バグみたいな存在であるスライムのスラ吉を使って蹂躪させた模様。
スラ吉以外にも一応魔王なので側近やら、四天王とかいる筈なのだがスラ吉だけで十分なので彼(of彼女)等達は暇である。
ちなみにスラ吉をそこまで魔改造させたのは他ならぬゾルアークらしい。(まあやっちまったぜ!!)とりあえず今の所目標が無いらしくこの世界に留まる事にした。

特徴:髪の色は銀髪であるが、少し金色のメッシュがあって瞳の色は赤く染まっている
意外と筋肉質で素手でも結構な戦闘面は出来る。
でも魔王として力も使えるのでその気に出されたらヤバイらしい。身長は高く180cm(妥当だろうな)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)