掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

289 名前:ハルア・エイブル ◆phsyHX4c 投稿日:2016/11/06(Sun) 09:49
今まで、何となく過ごしてきたが……再び生を受けて降り立った地が異界とは、奇怪なこともあるものだな。
まあ、“私”が言えた義理でもないが。
それにしても…この世界には、多くの妖魔が蔓延っているのだな……まるで、平安の世の京の都だ。
魔王やら大魔王やらの、物騒な噂もよく聞く。
……ならば、私がこの世界に転生したのも「この世界の禍を退けよ」との天命なのかもしれぬ。


【名前】ハルア・エイブル
【性別】男

【年齢】19歳
【職業】陰陽師
【レベル】22
【装備】太極双剣、白狩衣、紫袴
【呪文】炎撃、奔水、木縛、金壁、土咬
式神“青龍”
【その他】前世では平凡な高校生“阿部 春明(あべ はるあき)”だったが、その更に前の世では平安時代最強の陰陽師・安倍晴明だった。
病で“春明”としての生を終えた時“晴明”としての記憶の一部が蘇り、ある程度の陰陽術を身につけた状態で異世界に転生した。

異界に生まれ育ち19年何となく暮らしてきたが、最近になってから“自分はこの世界を禍から救う為に転生したのではないか”と思い始めている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)