掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

819 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/04/26(Fri) 19:38
>>817話 鼻と嘘とマモノ

ザナージュ「ヘイ、お前ら。花見に行くぞ」
ゼノ「アンタいっつも唐突だよな」
ザナージュ「いい場所を見つけたんだ。お前らにも教えてやるよ」
ルキ「……花粉が酷いからパス」
ザナージュ「この流れで断るのはさすがだな、嬢ちゃん。
   ……わかったよ、お前らと一度くらいそういうことをしてみたいと思ってたんだが……イヤなら仕方ねえな。じゃあな……」
ルキ「……」
ゼノ「じゃあなって……どこ行くんだよ?」
ザナージュ「なあに、ちょっと樹海までな……」
ゼノ「ちょ、待てよ!樹海に花は咲いてねーぞ!オイ、ルキ!」
ルキ「……はいはい、行けばいいんでしょ。花見に」
ザナージュ「よおーし、なら連れてってやろう。付いてきな」


ザナージュ「着いたぜ、ここだ」
ゼノ「はぁ?花なんて咲いてねーじゃんか」
ザナージュ「よく見な、咲いてるだろ。立派なおハナがな」
ルキ「……なんか人間の鼻みたいなのが落ちてる」
ゼノ「こえーよ!!うわ、マジで鼻じゃん……」
ザナージュ「落ちてんじゃねえ、咲いてんのさ。珍しいからお前らにも見せてやろうと思ってよ」
ゼノ「この前はヘンなモンが生えてたし、いったいこの辺りはどーなってんだ……?」
ルキ「……もういい?じゃ、帰るから」
ザナージュ「ヘイ待ちな、もっとゆっくりしていけよ」
ルキ「あのね……こんな気味の悪いもん見ながらどうしろって言うわけ?」
ザナージュ「まあそう言うなよ。……ところで嬢ちゃん、お前Aカップ?」
ルキ「はぁぁぁ??いきなり何?バカ?」
ゼノ「唐突にも程があんぜ、ザナージュ……」
ザナージュ「いいから答えろ。Aだよな?」
ルキ「……Bだけど」

鼻「(ニョキ)」

ゼノ「ん……?この鼻、今伸びなかったか?」
ルキ「え?き、気のせいじゃない?」
ザナージュ「ククク……。次はゼノ坊に質問だ。お前、女とキスしたことあるか?」
ゼノ「はぁ……!?……あ、あるよ、そんくらい」
鼻「(ニョキ)」
ルキ「……ウソでしょ」
ゼノ「ウ、ウソじゃねーし」
鼻「(ニョキ)」
ルキ「……この鼻、伸びてる」
ゼノ「え!?あ、ほ、ほら、やっぱ伸びてるだろ?」
ルキ「なに動揺してんの……。ザナージュ……これはどういうこと?」
ザナージュ「こいつはピノキオ草。ウソを付くたびに伸びていく、不思議なお花さ。
   つまりお前らはウソつきってことだな!ブハハハハ!」
ルキ「……最っ低」
ゼノ「こんの……テメーを信じて付いてきたオレがバカだったぜ!」
ザナージュ「悪い悪い、けどお前らを連れて来たのは騙すためだけじゃねえぜ?」
ゼノ「……じゃあなんだよ」
ザナージュ「せっかく異世界で珍しいものを見つけたんだ。記念にお前らと思い出作りしとくのも悪くないと思ってよ」
ゼノ&ルキ「……」
ザナージュ「俺はこうやってお前らとバカ騒ぎしてる時間がさ……一番好きなんだよ」

鼻「(ニョキニョキニョキニョキ!!)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)