掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】現代政治を斬る!大高内閣 平成にて決起す。【政治】

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/24(Wed) 19:16
フランクリン・ルーズベルト宛
(大高総理へ、削除しても構いません)

よお、お前の大っ嫌いな日本人からだ

お前白人以外人間と認めてないんだって?

残念だったなぁ、白豚野郎、今のアメリカと日本は仲が良いぞ?お前が卒倒するくらいにな

今の太平洋軍の司令官を教えてやろうか?ハリー・B・ハリス・ジュニア海軍大将と言う人だ

その海軍大将はお前の大嫌いな日系人だぞ?まあ日本嫌いのお前からしちゃあ分からんけどなぁ?

しかも「中国からの攻撃があれば、我々は必ず尖閣諸島を防衛する」と言ったぞ?

なあなあ、お前中国支援したけどさ、今日本と米国の敵国になってるぞ?支援が無駄になってどんな気持ちだ?

しかもロシア大好きなんだって?^^馬鹿だねぇ、今ロシアはアメリカの敵国なのにさ、レンドリースが無駄だったな

あと今の大統領教えてやろう、お前には信じられないかもしれんがアフリカ系の大統領だ

お前はなんて言われてるか知ってるか?「戦争狂の狂った白い豚」と

お前ってさ、何でそんなに日本人嫌いなの?

早く返信して来い、白豚野郎、返信しないって事は発狂してるって事でいいんだな?

                   とある日本人より



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)