掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】現代政治を斬る!大高内閣 平成にて決起す。【政治】

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/25(Thu) 12:27
駅前で共産党が集団的自衛権反対の街頭演説してたので
「中国に攻め込まれたらどうするのか?」と聞いたら
「中国は攻め混んで来ない
話し合いで解決する」と言ったので
「日本人も説得出来てないのに
どうやって中国人を説得するのか?」と聞いたら

「それはその、国民の同意を得て
我々の望む様になってったら良いなあ」とやはり抽象的な答えだったよ
(天皇無くす事にも同上の意見)

それに共産党だからと言っても
中国やロシアの様に独裁しないと言ったので
「じゃあキューバの様にするの?」と聞いても
キューバの事あまり知らなかったよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)