掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】現代政治を斬る!大高内閣 平成にて決起す。【政治】

428 名前:大高弥三郎 ◆rQI0qR5s 投稿日:2016/03/01(Tue) 20:35
>>423
陛下がインフルエンザになられたようですが、そこまで症状が重くなくて安心しました。
しかし陛下も80歳を超えられておられますので、心配します。
陛下がこれからも健康で長生きされるように、私は祈るしかありません。

>>423
殺された英雄ですか、楯の会の楯の意味が醜の御楯を由来するとは初めて知りました。
確かに吉田松陰は殺されましたが、捨て石になろうと言う説ですが。
明治維新が成功したのは、藩と言う地方自治政府があり軍事力があったわけで。
楯の会にはそれがなかったので、無謀だと思います。
受け継がれるにしろ、
自由民主党などの与党や自衛隊内部に大きな影響力を持つ人物を味方に引き入れなければいけません、捨て石になるとしても後の準備はできていたのか疑問に思います。
もし同じ立場であれば、私は予備戦力を潜伏させ活動費や政界や自衛隊にパイプを作りその上で捨て石として行動しますが。
紺碧会と我々青風会からの立場としては考えられません。

>>425
おでんの具は卵が好きです、染みていて美味しいのであります。
貧しい未婚時代の頃は、おでん屋で同期とよく屋台のおでん屋で飲んでいました。
後は大根も好きです、ダイコンはおでんの汁と良く合うので上手いのです。

>>426
駆逐艦雷は有名ですが、雷はその後全員戦死と言う悲劇に見舞われています。
証言していた兵員は雷から離れた船員ですが、そのまま乗っていた船員は戦死しました。
工藤艦長も同様であり生きていますが、もしそのまま乗っていたら戦死していたでしょう。
武勲艦なのに、全員戦死とは悲しいものですな。

>>427
風船で慰安婦像を作るのは凄いのですが、直ぐに処分されそうですな。
風船は長持ちしそうにありませんし、こんな事をしても無駄だと思いますが。
韓国は炎上ブログの対応の如く、静かに対処しましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)