掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】現代政治を斬る!大高内閣 平成にて決起す。【政治】

554 名前:大高弥三郎 ◆rQI0qR5s 投稿日:2016/03/26(Sat) 21:52
>>546
国際法違反しますので、憎んでいてもしないように。
むしろ我が国の戦争行為を批難する国家の思い通りになるのですが、むしろ逆の事をすれば疑いは晴れると思います。
なのでやめましょう。

>>547
そうなります、現実に戦争と言うのは勝てば官軍負ければ賊軍の原理です。
教育が原因となり、戦時下はすべて悪いと言う風潮になりましたからな。
靖国神社が言っている事の通りです。

>>548
そうだと思います、あまり右傾きだと人は共感しませんので。
俳優や声優などの演じる人による客寄せパンダの効果がある事も否定はできません。
結局遺族の回想にはなりますのは、事実です。

>>549
ピラミッドは下手して崩れたら大参事です、死亡事故は低いですがただでは済まない怪我になります。
棒倒しもそうですが、死亡事故はないですが内臓破裂の重傷をおった生徒がいます。
棒倒しは危険であるのは事実であり、私もやりましたが顔面血だらけになるほどの負傷を負った事がありますから。
しかしやめる事はできないですな。

>>550
このデモは支持しましょう、今は老人よりも若者や保育に力を入れるべきですからな。
まずは若い人の環境を整備と保育環境の改善が必要です、家族が養えるほどの税金を回しましょう。
今は老人重視の税金の使い道にはあきあきしていましたからな。

>>551
スパルタ教育を実施していた学校で、ダウンタウンの浜田さんが在校者としていた学校ですな。
確かまる坊主で集団登校していた学校と聞いています、1990年代まで実施されていたといいますが。
陸軍士官学校顔負けですな。

>>552
高性能ですが、インフラ整備ができていないので戦車回収車は必要です。
当時の日本は重戦車に耐えられるだけの、インフラは整っていませんので。
90式戦車と10式戦車を上手く活用させるには、インフラの整備です。
あ前述の話は日本国内の運用です、海外では有効に発揮できます。


>>553
ドイツ海軍の太平洋派遣部隊として、日本に確かに存在していました。
まぁ後世では帰国させましたが、沖縄戦に参戦した他日本に接収された潜水艦もありました。
最期まで日本と共に戦った唯一のドイツ軍部隊です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)