掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】現代政治を斬る!大高内閣 平成にて決起す。【政治】

622 名前:大高弥三郎 ◆rQI0qR5s 投稿日:2016/04/16(Sat) 22:43
>>617
ゴジラの予告を確認しましたが、陸海空自衛隊の登場していました。
護衛艦隊やF−2戦闘機そして、10式戦車がついに登場しました。
私的には押井さんとタッグを組んだら、面白くなると思ったのですが・・・・・
ゴジラですが、バーニングに近いのですが原子爆弾に落とされた被爆者を思わせます。
今回のゴジラは核兵器批難するメッセージがこめられており、第1作を思わせる作品になると思います。
私はメーサー車やスーパーXは好きではありますが、出さないでもらいたいです。
子供向けの映画になりますので、映画はどのようになるかはまだまだ時間がありますのでお茶を飲みながら待ちましょう。

>>618
一つの意見として正しいと思います、実際に原発は爆発すれば影響は大きいです。
同じ派閥だけど意見が違うのはあります、自民党にも自民党左派や民主党だったら民主右派がいますわけですので。
安部総理を支持する層は誰もが、同じではないのは当たり前です。
私の知り合いなんかは、集団的自衛権は反対だが憲法改正は賛成と言う人は現にいましたので。
そう考えると、やはり人生は面白いものだと感じます。

>>619
中国の領土拡大意力は、進んでおり最初の段階は台湾併合でしょうが第2段階として南西諸島が狙われます。
米軍の傘と言うのは効果は事実であり、日本が平和でいられたのは米軍のおかげと認めざる終えない部分もあります。
まぁ当然いいますが、日本の外交のおかげが一番であります。
しかし米国のトランプ氏が大統領になれば、厳しい状況になります。
幕末に例えるならば・・・・・・・・・・黒船来航です、トランプ氏は黒しペリーです。
なんせ我が日本に思いやり予算を更に増額しようとしてますので。
今の安部総理は、井伊直弼か?
在日米軍撤退に備え、自衛隊は在日米軍の人数と装備分を拡大すべきだと私は思います。

>>620
日本人は政治を嫌うことが多いです、むしろめんどくさいからどちらも選ばない層は結構します。
特に若者ですが、今の若者は物事を難しく考えるのが嫌がるので3種類を網羅している人は多いです。
噂で聞いたのですが、日本一政治に興味がないのは千葉県市川市だそうですが信憑性は低いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)