掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】現代政治を斬る!大高内閣 平成にて決起す。【政治】

815 名前:大高弥三郎 ◆rQI0qR5s 投稿日:2016/07/31(Sun) 22:44
特別編とネタばれに対する謝罪で>>808-812は来週お待ちください。

>>814
ネタばれしてすいませんでした、今回楽しみにしてくださった方には誠にすいませんでした。
しかし最重要部はネタばれしませんのでご安心ください、しかしそのシーンにはファンを楽しませるプレゼントがあるので楽しみにしてください。
ゴジラファンならば、感動する部分がありますので。
ネタばれ解禁は8月31日にしましょう。

>都知事選挙
私は小池百合子さんだと推測してました。
増田さんは知名度では苦戦し、鳥越さんはスキャンダルや不真面目な選挙活動では確実に当確するのはありえないと思ってました。
すべては予測された通りでした、と言うよりも小池さんのシナリオ通りに進んだでしょうな。
しかし今後の都知事としてのシナリオは読めるかどうかは不明ですが、2代を跳ね返すインパクトの出る都政をお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)