掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】現代政治を斬る!大高内閣 平成にて決起す。【政治】

821 名前:大高弥三郎 ◆rQI0qR5s 投稿日:2016/08/09(Tue) 21:56
今日は長崎が原爆が落ちた日です、亡くなった人へ黙祷。

>>808
そのようなエピソードがあったのは初耳です、しかし自費で買い取って寄付するのは石坂さんの心遣いは英霊も喜びます。
私は大和ミュージアムとてつのくじら館は行った事はありません、鶴ヶ城や野口英世の生家.あぶくま洞.靖国神社.沖縄のガマなどは行きましたが。
中国地方は滅多に行くことが少なく、大和ミュージアムとてつのくじら館が行く機会を逃しています。
それに今年は靖国参拝も控えているのでスケジュールが取れません。
生涯に一度は行きたいとは思っています、人生で一度はいかないとまずいと心得ています。

>>809
不謹慎極まりないです、ピカッドンの一瞬の閃光で原爆ドーム周辺の人は即死しています。
いやここの周辺だけでなく、広島の各地域で即死したりガラスが刺さったりと後遺症で苦しんだ人がいます。
この行為は原爆で亡くなった人への侮辱であり、許されるような行為ではありません。
ごめんなさいでは済まされない行為だと私は強く思っています。

>>810
お互いの欠点を埋めあって技術協力すれば、早く大気圏外に衛星を打ち上げて通信中継と思います。
現在そのような国際的協力が我が国やアジアの技術者達も参加し、宇宙開発プロジェクトが始まりました。
しかし意見の対立があるので、上手くはいかないですが将来的には1960年までにできるように頑張っています。

>>811
一番上のゲームは持っています、残りの二つは持っていません。
大戦略 大東亜興亡史は戦術を用いて戦う事ができるので楽しめます。
ジェット機の燃費が悪いのが印象に残っています。
残りはまだ読んだことはないですが、浮沈戦艦 紀伊は漫画で読んだ記憶はあります。

>>812
タイ王国軍は戦力的に一式戦や97式戦は開戦当初レンドリースしましたが、戦況で朝鮮.満州.台湾などと共に電征などをレンドリースしました。
ジェット機は嶺花が標準配備されており、カラ―リングはタイ独特のカラ―リングになりました。
国産戦闘機の開発を研究中との事で、現在技術協力支援中です。
>>816
ゴジラのような巨大生物が出現していないので現時点では災害として処理されます。
ゴジラと言うのは災害のようなものであり、軍事力による侵攻とは大きく違います。
有害鳥獣駆除で軍の出動が可能になります。
しかし我々の軍事力を持ってしてもゴジラに勝てるかどうかは流石に苦戦します。
戦争より被害が拡大する事があります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)