掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】現代政治を斬る!大高内閣 平成にて決起す。【政治】

863 名前:大高弥三郎 ◆rQI0qR5s 投稿日:2017/01/29(Sun) 22:08
私の娘がビジネス検定とMOS検定に合格し少し安堵しました。
さてトランプ大統領の誕生しました、今後の世界情勢の流れは見逃せませんな。

>>840
移動工廠である工作艦と3週間分の食料を貯蔵できる給糧艦は標的になるのは当然です。
現に後世でもなんども襲われた事は何度も報告されています。
修理や新鮮な食糧を得なければ士気が下がれば洋上で艦が修理する事ができません。
その二つの観点から狙うのは当然です。
私が米軍の指揮官ならばやりますな。

>>841
3か月前の話ですが・・・・・・
まぁ今更返答して申し訳ございません。
遅すぎましたな。
まぁ見ましたぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)