掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】現代政治を斬る!大高内閣 平成にて決起す。【政治】

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/07(Mon) 02:10
ニュースドライブで
辛坊次郎がますだおかだの増田と韓国行き

日本大使館前のムンジェイン派デモ隊に
ちょっと韓国語話せる増田を突っ込ませたり
「朝鮮戦争知らない、マスコミの報道信じた若者
大使館前にこれはウィーン条約違反」と言い切ったり

少女像見張るテントにインタビューしようとして追い出されたり
少女像は退かそうとすると政権崩れるから政府も退かせないとか
ムンジェインよりパククネの方が日本には良いとも言い切ったな

パククネ派で朝鮮戦争知る年寄りにインタビューしたら
「人の家の前にあんな像は失礼
山奥で見たい人だけ見ればいい
黙っている人達は皆自分と同じ意見だが
マスコミは日本大使館前の駄目なムンジェイン派しか映さない
日本大好きでアメリカと共に韓国は協力すべき」と親日な意見

その後脱北者の北朝鮮料理レストランで脱北者店主に
北朝鮮に拉致被害者は居るかと聞くと
「拉致は聞いた事無いが
戦後帰れない日本人集めた施設は聞いたり
戦後楽園と騙されて来た日本人は多い」と答え
金正恩は悪魔と言い切り
最後は金正恩暗殺募金を勧めるオチで
とても攻めていた内容だったな

アメリカでトランプも暗殺募金有ったが
募金でゴルゴ的なスナイパー雇うのか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)