掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】現代政治を斬る!大高内閣 平成にて決起す。【政治】

935 名前:大高弥三郎 ◆rQI0qR5s 投稿日:2018/03/14(Wed) 06:45
>>900
だいたいは出来ると思います。
ただし出来ないのは一つあります。
それは原発ゼロです。

理由を述べますと、私達は原発推進派です。
何故原発が必要かと言いますと、核兵器をいつでも造りますよのアピールになりますし。
僅かなエネルギーで莫大な発電ができる原発は有効的です。

自然エネルギーで発電すればいいと言いますが。
自然を壊す事になりますし、そこまで発電量は多くありません。
福島の事故は残念ですが、失敗を改善し常にリスクと戦いながら原発を運用すべきです。

そもそもその責任を負う必要が原子力を利用した私達の責任でありますから。

>>901
その可能性は過半数以上ありますな。
実際にそのような事があります。

ただし想像の通りにはなりませんが。

それに同情票で頼って当選するのは本当に民意があるかどうか疑います。
選挙とは自分の指示する政治家を選ぶ者です。
感情で投票するのは大きな間違いであります。

だからいくらみじめで憐れんでも自分が指示してない政党に票は入れないように!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)