掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

1 名前:名無しのカラ松ファン 投稿日:2016/02/14(Sun) 20:52
カラ松だけど質問あったら答える
ただし個人情報はNGだ
ではいくぞ

397 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/07/15(Fri) 01:50
>>393 制裁か。何か月もほったらかしていたことへの?
(ここを初めて覗いたのは、5月くらいだから3か月といったところか)
しかしその程度でいいのか? それで気が済むのか?
まあいい。髪など今の時期なら早く伸びるだろうし、チビ太のように変な行動を見せてくるなんてのもないだろうしな

>>394 いいのか…? あ、ありがとな
(内心ビクつきながら、一松の注いだ麦茶に手を伸ばし)

ルールについては、名無しの皆の意見も聞きたい
俺としては、3ヶ月の間レス返しもなく連絡も途絶えた状態ならリセットもやむを得ないと思うが
皆はどう考えているのだ

>>395 外国のシナリオに似たような台詞があった気がするな
大抵ははぐらかされているようだ
だから俺も具体的なコメントはするまい
ただ漫画などにあるようなトグロを巻いた形や大きさではないとだけ答えておこう

>>396 なるほど、そのような意見もあるか
おそ松さんのような過度なギャグアニメは自己責任や要警戒も含まれがちだからな
そうなると18話や最終話のように、ブラックジョークを含んだ内容を見たテレビ局の方々の反応が知りたくなるな

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/15(Fri) 12:17
>3ヶ月返答なければキャラリセ
いいと思う
こうしないと他にそのキャラやりたい人がいても出来ないし

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/15(Fri) 18:16
自分たちがカバみたいな顔(輪郭)してることについてどう思う?

400 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/07/16(Sat) 00:05
>>399
カ、カバ…? 6つ子がか?
どっちかというと、バカボンのダディとか今じゃ思い出したくもないド××(バキューン音)とかのことを言うんじゃないか…?
ま、見苦しくない形や輪郭なんだから悪くはないな

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/16(Sat) 00:12
ハゲ松っている?

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/16(Sat) 16:54
六つ子の中で一番屁が臭いのは誰?

403 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/07/17(Sun) 13:52
>>401 通常の俺たちにはいないな。将来は知らん
スクール松で確か一松が坊主頭をしていたが、ハゲなのか剃ったのかは分からずじまいだったしな

>>402 一松以外はしている描写はなかったからな
チョロ松が換気して「日頃何を口にしてるんだ!」と言ってるあたりからして最恐なのは一松で間違いないと思うが

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/17(Sun) 15:01
過激なファンに一言

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/17(Sun) 18:22
君たちのあだ名はクローン人間にしよう

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/17(Sun) 19:51
おそ松を埋めたいと思ったことはある?

407 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/07/18(Mon) 00:51
>>404 公式に意見するにしても、表現選んでくれよな
俺自身はその騒動については、後から知ったことばかりでどんなものだったかは想像するしかないんだが
兄が再放送で見ていたアニメも、魅力ある敵(外見はともかく言動がかっこよかった)が死んだ時、抗議が殺到したらしい
それだけならよくあることらしいが、razorの刃が仕込まれた手紙もあったのだそうだ
別の意味で反響を呼んでしまうこともあるから、行き過ぎた言動はやめて欲しい

>>405 いや、よく見ると少しずつ違うだろう?
十四松にならつけてもいいかもな。あれは、分身ができるから

>>406 今のところはない。しかし潜在的には持っているかも知れん
兄さん殺し・身内殺しは史実や創作問わずよく見かけるパターンだからな

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/18(Mon) 11:53
(埋めたいと思ったことあるか聞いただけで殺したいかは聞いてないのに(´д`|||)こ、こいつこえぇ!)

409 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/07/18(Mon) 15:59
長らく待たせてごめんね…本当に返答少しずつなんだけど
俺には俺のペースがあるから、ゆっくり返していくよ。




>>359
可能性としては高いかもしれないね…俺はあまりよく知らないけど
ただ、脚本家は雪室〇一さんがメインの作品だったからね。
リメイクも彼がやってくれるならかなり面白くなるんじゃない?
…顕著な例がサ〇エさんね…気になる人は検索してみると良いよ。
サザ〇さん、雪〇俊一、ホリ〇ワくん…この3つのワード。
伏せ字にした所は各々で察して、感じてって事で宜しく。
流石に俺達より国民的な作品をアレな紹介の仕方するのはマズイ
検索も自己責任でお願いするよ…ある意味クソ松より酷いから。
本当…サイコパスに近いからね?ワカ〇ちゃんが怯える位には。
見てる分にはうわぁ…って苦笑いする位で済むんだけど…
アレ、実際に目の当たりにしてる〇カメちゃんは本当不敏…
ホ〇カワくんだって、昔は優等生のいい子ポジション…
トッティの言い方借りるなら一軍のポジションだったはず。

…とまぁ、話逸れちゃったけど、面白い脚本書く人なんだよ。
だから、リメイクされるならまた雪室さんに脚本書いてほしい。
現代風に、面白く書いてくれるんじゃないかなって思って…。
ただ、俺達六つ子揃ってニートなのにアイツだけ出世してたら…
作品の垣根を越えて全力で叩き潰しに行きたい…(真顔)


>>360
いや怖いよ何その猟奇的な提案グロいよ…やらないからね?
せめて服交換するとかその程度にしてよ…おそ松音頭的な感じで
バラバラとか普通に死んじゃうでしょ…笑えないからね?
次の日何事も無かったかのように生きてるから良いじゃんって?
いやいやいや、切ったら痛い事には変わり無いんだよね。
生き返るから遠慮なくどうぞーとはならないんだよね…
生き返るからってやって良い事と悪い事があると思うんだけど
あんたさ…サラっと言っちゃってるけど、大丈夫なのかな。
死んだら終わる世界でそれは言わない方が身のためだと思うよ。
真っ先に危ないヤツだと思われても俺は知らないから…

ドMのくせに痛いの嫌なのかって?…あー、ソレ…ソレなんだよ
何かさ、世間のMに対する認識違い過ぎてうんざりするんだよね
確かに、痛みや可虐に反応する部分があるのは確かだけど
ただ単に痛めつければ良いってもんじゃないんだよね…
そこら辺詳しく話すと年齢制限掛かるから割愛するけど。
俺が言いたいのは勘違いしてるヤツがあまりに多すぎるんだよ。
で、その勘違いしてるヤツらが自分はSだのMだの言い出す。
それはそれは得意気に……ケッ、本物の世界見たことあんのかね。
大体が薄っぺらいただの苛め記録でしかないんだよね。
……あんたは?どう思う?


>>361
…(サッと洗面器を差し出して)吐くならここね…飲み過ぎだよ
って、飲ませたの俺か…悪かったよ、こんな弱いとは思わなくて
俺もあまり強い方じゃないけど、あんたよりは強いかも。
…吐くなら背中さすった方がラク?便所行くなら肩位貸すけど。
とりあえず、水と…薬持ってくるからあんま頭揺らすな
あと…出来れば身体締め付けてるモン弛めとけ、ベルトとか。

…ほら、大丈夫?しっかりしなよ、吐くの治まったら薬飲んで
せっかく薬飲んでも吐いたら意味ないから…落ち着いてからね
…うちもチョロ松兄さんがよく酔い潰れて吐いたりするんだよ
お酒自体は好きでも、強いか弱いかは人によるからね…
六つ子でもそのあたりはちょっと差があったりするし…
一卵性なのに不思議だよね…こればっかりはいまだに謎だよ。
俺もあんまり強くないけどつい飲み過ぎたりする事ある。
俺はあんまり飲むペースも早くないから吐きはしないけど…
なんかさ…酔うと眠くなるんだよね…あと、微妙に絡み酒。
…とりあえず、気分悪いなら泊まっていけばいいんじゃない?
今、トッティの場所空いてるから…一人位なら大丈夫だし。
パジャマがない?…チッ、しゃーねぇ…俺の貸してやる

つ≪コウモリの着ぐるみパジャマ≫


410 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/07/18(Mon) 16:02
>>362
いや、日々すこぶる快便だけど何で?脱糞未遂するから?
俺はストレス以外で腹壊す事はあんまりないんだよね。
むしろ溜まったストレスと共に大物を排出したくなるというか。
ニートの俺とは真逆で…俺の腸内はよく働いてくれてるよ。
むしろ便秘なのはおそ松兄さんなんじゃないかと思うけど。
ドラ松の収録の時、どうやったら俺の腸は動くの?とか 言ってた
あ、ドラ松っていうのは俺達のお仕事体験を収録したCDね。
それの1巻では俺とおそ松兄さん占い師やってるんだよ。
気になるなら聴いてみてよ……宣伝乙って言っても良いよ。
…で、話逸れたけど…そのドラ松でおそ松兄さんの便秘疑惑がね…
あんまり言うとネタバレになるか…兎に角酷いから…色々
俺…便意と結婚一緒に相談されたのは流石に初めてで戸惑った。
うちの長男…これで大丈夫なんだろうか…不安しかないんだけど。
ちなみに便秘って、ただ食物繊維摂れば良い訳じゃないらしいね。
食物繊維も水溶性とそうでないのと色々あるらしいよ…
手当たり次第摂れば良いってもんじゃないみたいなんだよね。
ま…朝の便所争奪戦でおそ松兄さんに負けると長いからきついし
今度…こっそりおそ松兄さんの飯に下剤でも混ぜとこ。


>>366
お化けなの妖怪なのどっちなの?お化けと妖怪違うからね?
まぁ、普通の人から見たらちょっと妖怪じみてるのは認めるよ。
同じ顔が六つだからね…ドッペルゲンガーとかそんな次元じゃない
世の中には似た顔の人が3人居るとか言うけど…倍だからね。
あれ?違うか…自分含めなかったら五人だから倍にはならないな
兎に角、世間から見たら珍しいっていうのは自覚してるよ。
ま…松代の身体から全員同じ日に出てきた事実は変わらないけど。
ただ、俺達にはこれが普通で…六人が当たり前なんだよね。
ただ、一卵性の六つ子って言っても色々違う所はあるよ。
顕著なのは性格だね…あと、ホクロの位置とか全然違うよ。
俺はほら…(ぺろんとパーカーを捲り)ここと…こことか……
あと、ここにある傷痕…ガキの頃怪我して出来たんだよね…
こういうのはいくら六つ子でも一致はしてないから判断材料。
脱がないと解らないって難点はあるけど見分けはつくでしょ。
逆に…あー、やっぱり六つ子だなって思うのはミラー現象かな…
双子とかでも良くある、片方病気するともう一人もってやつ
うちの場合は六人だから、常に六人分の薬とか常備されてる。
例えば誰かが風邪引くと、順繰りに風邪引くんだよね…
同じだけど、同じじゃない…俺は一松、良かったら覚えてて


>>367
あー…ごめん、俺はそれ知らないから何とも言えないんだけど。
たまに製作陣の遊び心的なもの見付けた時って何か嬉しいよね。
狙ってやったのか、無自覚の産物なのかは解らなくても。
っぽいわーぽい!みたいなのが解る瞬間は俺も嫌いじゃないよ。
時間があったら観てみようかな…闇芝居…アニメなのかな。
レンタルとか出てる?配信って言ってるし、無いのかな。
ネットでまだ観れたりするならネカフェでも行ってみるかな。
最近、猫カフェばっかり行ってるからネカフェ行ってないし。
俺の小遣いは90%位、猫関係で消費してるから仕方ないけど。
…飲み代?チビ太の所でツケ(…という名目の無銭飲食)が大半。
後の収入源はパチンコ警察かな…何時もって訳じゃないけど。
…はぁ、そろそろいい加減自分専用のネット環境が欲しいよ。
猫の画像とか、動画とか…自由に観られたら良いのにな。
フヒヒ♪就活に役立てる気は更々無い所が流石ニート。
道理で母さんに頼んでも買って貰えないはずだよねぇ…
まぁ、折角教えてもらったし…機会があれば観てみるよ


411 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/07/18(Mon) 16:04
>>368
ちょっと待って博士…1つ聞きたいんだけどその薬は誰得なの。
ていうか注射なら俺はパスだから…無理だから、打たないから。
…あ、飲み薬なの…じゃあいいや、とりあえず飲んでみる(ごくん)

ーーー(シュウゥゥゥ…)ーーー

…っん、 何かパーカーきつ…(ボイーン♪)………うわぁ…
色云々の前にサイズが…博士、この薬失敗なんじゃないの?
何この巨乳…ホルスタインかよ…女子になって…いや、下付いてるな。
これが雄っぱいってやつか…おー、揺れる揺れる(たゆんたゆん)
え?薬には副作用はつきものだって?…先に言ってよそういうの
薬の効果はどれくらい続くの?…五時間位?それならまぁ良いか。
………(ひたすら寄せて上げてを繰り返し) 博士ほら、谷間。
…いや、どんだけガン見するの…ヒヒッ♪あんたも好きねぇ♪
あ?…色確認しろって?はいはい(襟元引っ張って自分で確認)

ーーー(暫くお待ち下さい)ーーー

…博士、増血剤とか持ってない?鼻血止まらない(ドパァ…)
いや、いくら自分のとはいえ、ボインは童貞にはヤバイ…
拇印なら大丈夫だけど…え?そういう冗談要らない?
結局何色になったかって?…見たいの?……博士のえっち(はぁと)
自分で試してみればいいじゃん…ヒヒヒ♪悪くないよ?この薬


>>369
好きな所と嫌いな所?…そうだな…色々あるんだけどね。
じゃあ、分りやすく順当におそ松兄さんから答えて行こうかな…
おそ松兄さんの好きな所は人の良さを素直に誉めてくれる所。
嫌いな所は…たまに鬱陶しい位構ってちゃんになる所かな。
クソ松は…本人に言わないでよ?優しい奴だと思う…そこ…好き。
でも、安易に他人を信じ過ぎる所は嫌い……本当…大嫌い。
チョロ松兄さんは…文句良いながら色々つき合ってくれる所が好き
でも、世話焼きを通り越してちょっとお節介な所あるよね
十四松は…アイツと居ると元気になれるかな…底抜け明るくて。
ただ…加減ってものを知らないから下手すると大惨事になる。
トド松は…あの行動力は素直に尊敬するよ…俺には到底無理。
ただ、何でも一人でやろうとするから兄弟としての協調性が無い。

こんな所かな…まぁずば抜けて一番のクズは俺ですけど…ヒヒッ♪
ずっと一緒に暮らしてきたから良い所も嫌な所も沢山見てるよ。
勿論、他の兄弟も俺のそういうの沢山見てきてるんだろうし。
喧嘩も良くするよ…男ばっかりだからそれこそ殴り合い。
しかもすげぇ下らない理由でボコスカ殴りあってるからね。
…でも、俺はそんなのがけっこう楽しかったりするかな。
……そういうの、好き…だよ。


>>370
ああ、鏡の奴は俺も少しリプレイ動画見てみたよ…凄いよね
流石に自分でやろうとは思わないんだけど…PC使わせて貰えないし
でも、猫の奴が気になるな…俺たちが猫になってるの?
フリゲじゃなくて卓ゲの動画で俺たちが猫になってるのあるけど
クトゥルフの猫版、キャトルフ…それの事ではないんだよね?
ちなみにそのキャトルフでは俺、長毛でムラサキって名前。
目つき悪いしボッサボサだからブサカワ系ってやつかな。
アンタが見た方の猫の俺はどんな猫になってるんだろうね…
…猫の世界で位はイケ猫になりたいというのは我儘かな。

世に色んなゲームがあるけど、作る側ってどんな世界なんだろ。
シナリオとか映像とか、近年のは凝ったものが多いけど。
フリゲだと色んな遊びごころがあってそれはそれで面白い。
俺は卓ゲ…テーブルトークが好きなんだよね…サイコロ使うやつ
クトゥルフやソードワールドあたりが有名だけど他も色々。
俺はパラノイアが好きかな…UV(ウルトラバイオレット)様。
「市民、あなたは幸福ですか」とか…色々ぶっ飛んでて。
パラノイアに限った話じゃなく卓ゲもリプレイ沢山あるから
興味あるなら観てみたら?あ…ネクロニカはR15だから気を付けてね


中々全員揃わないけど…俺はずっとここに居るし
留守番しながらアンタ達と話してるの嫌いじゃないし。
誰からも忘れ去られるまではのんびりやってくよ。

412 名前:367 投稿日:2016/07/18(Mon) 18:00
>>410
レンタルは知らないけど、DVDやブルーレイは出てるよ。
どちらも全一巻

413 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/07/18(Mon) 19:00
>>408 ああ、そんな青い顔しないでくれ。見聞きしてきたもの・どんな生き方してきたかなんかの違いを感じるな
トド松はあんなこと言ってたけど、俺はべつにサイコパスでも何でもないよ


414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/19(Tue) 00:00
阿笠博士「できたぞ松野家の六つ子君達、松野松代を野比玉子とチェンジできるスイッチじゃ」

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/19(Tue) 11:02
わかるよ
俺も年上の女性に「もー!いい加減にして!」みたいに叱られながら
熱したフライパンで顔面を殴られるのが性癖なんだが
それを言うと大抵マゾ扱いされるからね…
ただ痛いのが好きって訳じゃないんだよな
こういうのってシチュエーションがかなり大事だと思う
それに、痛みは「痛み」として受け取るからこそ意味があるんだ…そう思わないか?

416 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/07/19(Tue) 20:05
>>414 ドクター阿笠、そのスイッチの効き目は確かなのですか!
おそ松さん世界のデカパンのように、代償が高くつくということはないでしょうね
うちのマザーがのび太のマミィと入れ替わったら、俺たちには厳しい母で良い効果になるかも知れませんが
のび太には甘すぎる母さんになって却って逆効果なのでは

劇場版コナンは、櫻井氏が脚本務めるようになったきっかけは何なのかな


417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/20(Wed) 16:05
お尻ペンペンされたことはあるか?

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/20(Wed) 23:05
腰痛めて病院いったらウォーターベッドみたいなんに寝かされた。
振動で腰を直すやつな。
振動の強さが「強」「中」「弱」の三種類あって、
最初に「弱」で始まったんだけど
全然振動が伝わってこない。
看護婦さんに「あの、全然感じないんですけど」って言ったら
「じゃあ「中」にしときますね。何かあったらナースコール使って呼んでください。」
って言われて「中」に切り替えて看護婦さんどっか行った。
しばらく待ったけど全然振動しなくって
ナースコールで看護婦さん呼んだら
「じゃあ、「強」にします。」
って言われて「強」に切り替えた。
それでも全然動かなくておかしいなあとか思いつつふっと横を見たら
隣に寝てたよぼよぼの爺さんがガタガタガタガタ猛烈に振動してた

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/21(Thu) 16:39
初めから、この世に生まれてきたくなかったのに、親の都合、快楽のせいで存在してしまった、、、。死にたいのに死ぬ勇気もない。

生きてる事がとても辛い。


なんで私を産んだんだろう。



生きてるだけで金かかる、苦しい、悲しい、孤独との戦い。

私の将来の夢は死ぬ事。

420 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/07/21(Thu) 17:52
>>417 そりゃ小さい頃はな。今じゃよく覚えてないが
昔の漫画とかアニメでよく見かけた描写だが、さすがに今では激減状態だろうな

>>418 想像したら怖いぞ!
爺さんの寿命が確実に縮まったな

>>419 ケ・セラ・セラ! Whatever will be,will be♪
悪いことばかりが人生じゃないはずだぜ

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/21(Thu) 20:24
顔が同じで困ったことは?

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/22(Fri) 02:00
在庫松ってなに?

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/22(Fri) 12:09
欠損松ってなに?

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/22(Fri) 14:31
子供のころは「おしりペンペン」を避けるために頑張っていたのに、大人になると「おしりペンペン」すら有料になるのですから資本主義とは恐ろしいものです

425 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/07/22(Fri) 19:04
>>421 顔が同じ、服装も似ているとか同じのだった時は、悪戯したのが他のブラザーでも俺のせいにされたことだな
逆ももちろんあったが
今でも外出着無断で着て飛び出した兄弟が何かやらかしたら、「ありゃカラ松だな」って噂になるかもな
俺のパーフェクトファッションは目立つから

>>422 グッズ関係の用語らしいけど、分からんなあ
>>423 二次創作の用語で、体の一部が欠損してる6つ子のことを言うんだそうだ
「奇怪松」ほど定着はしなかったようだが

>>424 資本主義か…。そのジャンルはよく知らんからな
学校時代、教師の話をよく聞いていたとしても理解は難しいかもな

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/22(Fri) 20:19
落ち着きすぎじゃないか?

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/22(Fri) 20:53
カラ松「この辺で枯れかけた花が咲いてる場所はどこですか?」
警察「何言ってんだお前?逮捕。」

天才バカボンで御なじみの、目玉が繋がってて声が千葉繁のお巡りさんに匹敵する職権濫用だな

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/22(Fri) 22:11
主人公の顔がきもい

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/23(Sat) 11:51
おまえらホモなの?

430 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/07/24(Sun) 00:25
>>426 何がだ

>>427 確かに。ま、そんなポリスに聞く俺も大概な気がするが

>>428 そう言ってくれるな。あれでも一応俺たちの兄だぞ?

>>429 そんなはずはない。設定が変われば、どうなるか分からんが(←適当)

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/24(Sun) 08:33
綾波派ですか?アスカ派ですか?
ビアンカ派ですか?フローラ派ですか?デボラ派ですか?

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/24(Sun) 18:24
(カラ松のアホ毛を引っこ抜く)

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/24(Sun) 18:29
この中で一番あり得ねぇと思った作画ミスはどれですか?
ttp://matomame.jp/sp/user/FrenchToast/f89e6fad97754484fd74?page=2

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/24(Sun) 20:48
六つ子でケツ毛が一番濃いのは誰だろう

435 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/07/25(Mon) 01:01
>>431 レイ派だな
ドラクエはよく知らんが、容姿で行ったらフローラ派かな

>>432 いッ…!? そんなに強く引っ張るな
アホ毛はまたセットすればいいが、どうせ抜くならそうっとやってくれ

>>433 そのページの中だと、一松の衣装のミスかな

>>434 さすがにその質問ははしたないぞ
人間離れした2人あたりじゃないか?

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/25(Mon) 01:39
(カラ松の眉毛を引っこ抜く)

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/25(Mon) 12:31
松野家に、町内会から
もう夏で暑いので皆で涼しくなりにいこう
という趣らしきバスツアーのチケットが届いています。

つ「 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26304308
  ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24429867 (ツアー内容)
   ttps://www.youtube.com/watch?v=PtJr8DkTOL4&feature=youtu.be (使用バス)
   ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27123633 (テーマソング)」

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/26(Tue) 03:56
サイコパスの特徴って「口が達者で表面は魅力的」なんだが
カラ松はまったく当てはまってなくね?
このアニメ「サイコパス」の意味履き違えてる

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/26(Tue) 18:52
カラ松の眉毛ってイモトみたいにマジックでぶっとく書いてるの?

440 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/07/26(Tue) 21:16
>>436 こら、余計痛みが増すじゃないか! いっそのこと睫毛をだな
睫毛も目に入ればたまったものじゃないが

>>437 ニコ動の怪談シリーズ、ゆっくりのもあったんだな。BGMがいいな。トド松が聴いたら、途中で逃げ出すぞ
ああ、このバス、イギリスの自転車競技チームのか。キャンピングカーよりも豪華な設備だな
それと昔の怪談ドラマの主題歌だった曲か。脚本家の一人だった高山氏がおそ松さん手がけたらどうなるんだろう

>>438 トド松なりのジョークだったんだろうけど、確かに違ってるな
兄の声担当した人、「PSYCHO-PASS」に出てたんだろう
危ない人の意味で使ってないか?

>>439 いや、本物だ。イモトも素顔は悪くないのに、なぜあんなセーラー服だ太眉だにしてるんだろうな

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/26(Tue) 22:02
(カラ松を噛む)

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/27(Wed) 09:38
カラ松は何着服をもってる?

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/27(Wed) 12:12
カラ松にカンチョー!

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/27(Wed) 12:48
6つ子が母親を「松代」呼びしてる二次創作よく見るけど公式では「母さん」としか読んでないよね
冗談でも母親を呼び捨てにするとかダメだと思う

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/27(Wed) 15:43
チビ太が可愛すぎてあんなのそこらへんに歩いてたら誘拐不可避

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/27(Wed) 18:20
夜道を歩いていて、財布を盗まれた人がいたら
盗んだ方が100%悪いと思う?
それとも夜出歩いた方にも非があると思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)