掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

1 名前:名無しのカラ松ファン 投稿日:2016/02/14(Sun) 20:52
カラ松だけど質問あったら答える
ただし個人情報はNGだ
ではいくぞ

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 21:39
ドンマイやでw

903 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/09/27(Tue) 00:37
あっ。もうスレ100切ってる!

>>860
マジで!?博士、ナイス発明!これだよ〜、こういう発明を求めてたんだよ〜!
…ん?でもチビ太が永遠にチビ美ちゃんになるって事はおでん屋はどうなるんだ?
オレ達が腹いっぱいツケで食える店が無くなっちゃうのは困るなぁ〜。
博士〜、チビ太を分裂させた上で一人を永遠にチビ美ちゃんに出来る発明求む!


>>861
だってよ、カラ松 チョロ松 一松 十四松 トド松!
え〜?主人公だからお前の顔の事言ってるって?だって俺達六つ子だよ?
同じ顔が6つ!多少の違いはあれどほとんど同じ顔!
ん?微々たる違いを踏まえて俺が一番きめぇってか?ん?ん?
あ〜、燃やしちゃおうかな〜、ティッシュ鼻に突っ込んで摩擦で燃やしちゃおっかな〜。


>>862
え〜〜、そんな噂ある〜〜〜?変な性癖の噂流されるよりキツいんだけど。
確かに一緒に競馬してたり他の兄弟よりイヤミと絡む事多いけどさぁ
それはないわ〜。よし、そんな噂立たない様にイヤミを永遠にイヤ代ちゃんに変えてもらおう。博士〜!


>>863
自意識がライジングしすぎて、ライジングビッグバンに飲み込まれて…うっ
惜しいツッコミ役を失くした…。あ、こらお前らちゃんと目薬指して涙的なモノ流せ。
ぐすっ…これからは俺がお前の代わりに立派なツッコミ役をしてやるからな!
あとアイドルオタク役とライジング役……は絶対やりたくなぁ〜〜い!

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/27(Tue) 03:57
おそ松の尻を舐める

905 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/27(Tue) 18:29
…次からの話を纏めて行こうか


ーーーーー


>>888.>>890-891.>>893(おそ松兄さん)>>896(カラ松)
意見や要望、補足その他協力ありがとう、助かるよ…。
おそ松兄さんとカラ松も次場所から1ヶ月ルールで良いみたいだね
トド松からは最近帰って来てないから返事聞いてないけど…
多数決って事で了承してくれ…悪いな、トド松。
…じゃ、それも含めて出た意見を箇条書きにしてくよ。

・過度な暴言と下ネタは禁止、酷い場合は削除依頼する
・一ヶ月発言無しのキャラハンは引退したものと見なす
・名無し同士のクロストーク禁止
・作品自体へのアンチ発言禁止
・全レス義務はないが、答えられる物は極力答えるように

うん、大体良いんじゃないかな?…と、俺は思うんだけど。
あ、でも最初のに「過度な暴言と下ネタ」ってあるよね
俺、ここに「腐ネタ(BL)」も付け足したいんだけど…良い?
そんな感じで、以下にちょっと試作を…。
俺の言葉に変換してるから…赤ペン先生方、添削よろしく


ーー(仮ルール)ーー

*自己責任アニメスレです!品性はカケラもありません!*
苦手な方は速やかにブラウザバック宜しく。

ー客用(名無し)ー

・10ちゃっと♪の規約遵守で頼むよ…できるよね?

・暴言、下ネタ、腐ネタ(BL)は、良い子でも見れる範囲に留めて

・客同士(名無し同士)の会話(クロストーク)はやめて
人ん家来てケンカしたりすんな、アンタの話し相手は俺達だからね

・ここで俺達の世界への文句や暴言(作品アンチ)はやめて。
そういうの語れる場所に移動して、そっちでいくらでもどうぞ。

・俺達にも答えられない質問とか答えたくない質問あるからね?
答えて貰えなかった人は自分の質問に問題がなかったか確認して。
俺達がクズだからって何しても許される訳じゃない事を留意して

…以上の、ルールに則って目に余る物は削除依頼対称にするから

ーー…松とゆかいな仲間達用(キャラハン)ーー

・最後に答えた日から起算して1ヶ月を越えたら権限失うから
NEWな人に乗っ取られるかもしれない事を念頭においてね。
(ただし、大災害発生時や期間を指定する場合はこの限りではない)

・苦手な質問に答える必要はないけど、出来る範囲で答えてあげて
あんまりスルーが酷い場合は指摘するからね?
どうしても答えたくない類いの質問はやんわり理由を教えてあげて


ーーーーーー

…こんな感じでどうかな?
ちなみに、俺達が苦手な質問…知らないよね?
皆に書いてもらった方がお互い安心するかな…

実は俺…あんまグロいのとか、過度汚系(特に汚物食)…駄目なんだよ。
事前におそ松兄さん、カラ松、トド松の苦手も聞いて良い?
ルールには組み込まないけど、注意事項として>>2あたりに入れたい
そうすれば、そういう苦手な質問減るんじゃないかなって。
どうかな?

意見、質問その他…宜しく
ちなみに俺……今ちょっと疲労感パネェ
通常返答出来そうにない…ごめん
おやすみ

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/27(Tue) 21:03
テンプレ作成乙!いいと思います!

907 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/28(Wed) 00:01
>>一松
テンプレ作成、お疲れ
ああ、それでいいと思う
BL系もお前が苦手なら、それでいい
だめな質問か…
猟奇系の怪我・死ネタとか体の一部が異常化するみたいなのとかだな
他の皆が答える分にはいいけど、俺はだめなんだ

>>888>>890-891のみんなも、アドバイスありがとう
誤解を招く発言してしまって、ごめんよ

>>902
…あ、ありがとう
そうだな。いつまでも反省したり引き摺っていたりするわけにもいかないよな
またやり直そう

>>904
その昔数々の名作を生み出し、
晩年は脳の病気だか何だかで、そっち系の嗜好に目覚めてしまった音楽家がいてな…。
やるにしても本人の許可取ったのか?
それとやるならよそでな


さてとボルヴィックとコントレックス、どちらを今飲もうか…?
それが問題だ

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 00:31
苦手な質問一覧

【松野一松 ◆Tuml1rxQ】
・グロ
・過度な汚ネタ(特に汚物食)

【松野カラ松 ◆aPs0rj2w 】
・猟奇系
・怪我
・死ネタ
・体の一部が異常化するネタ

【松野トド松 ◆lTIq1xSg 】

【松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 】

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 05:41
一松の為に鍋を用意したよ!
寝るんでしょ?中で寝るんでしょ?

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 06:05
最終書き込み日時
790 名前:松野トド松 ◆lTIq1xSg 投稿日:2016/09/14(Wed) 17:32

戻ってきて…くれるかなあ(´・ω・`)

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 10:19
霊幻新隆「定職に就けない?
わかりました それ悪霊の仕業ですね多分
除霊した方がいいでしょう
コースはどうしますか?A、B、Cで料金変わってきます
週ごとに3分の1ずつ除霊すれば分割払いもできます」

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 10:27
>>905>>908
たしか一松はURL付きの質問も困るんじゃなかったっけ?

913 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/09/28(Wed) 18:35
ただいま〜。やー、今日小銭落としちゃったよーツイてねぇな〜。
今日の星座占い悪かった?あ、でもそれだと兄弟みんな今日はツイてないか。
誰か道端で5円見つけたら教えてくんない?それ多分俺のだから!


次スレに関する話題だけ取り急ぎ返信しておくわ!
基本ルールは>>905で一松がまとめてくれてるやつで良いと思う!
まとめてくれてありがとう一松〜!ほら、にぼしだぞ〜!

苦手な質問ね!ナイスアイデア!でも俺は今考えた感じではジャンルそのものは特に無いかな〜。
あ、でも踏むのが怖そうなURLは俺もちょっと腰が引けるかも。
あと俺さぁ重そうなネタも普通にギャグ調で返す事があると思うからその辺は宜しく!


914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 20:29
松と愉快な仲間達が苦手な質問・ネタ一覧
書き込む時の参考にしてください

【松野一松 ◆Tuml1rxQ】
・グロ
・過度な汚ネタ(特に汚物食)

【松野カラ松 ◆aPs0rj2w 】
・猟奇系
・怪我
・死ネタ
・体の一部が異常化するネタ

【松野トド松 ◆lTIq1xSg 】

【松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 】
・踏むのが怖そうなURL

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 21:33
次スレは立てる?

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 22:06
なりチャだねこのテンプレは
一松なりチャ出身?
名無しとキャラハンを一対一で対等の存在と見てるあたりとか
返しの文とか見てても思ったけどね

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 22:21
>>905
別に口調を一松のものに変換する必要はない気もするけど
内容自体はそれでいいと思う

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 22:27
>>917
うん
なんで一松の口調?って感じ
総合スレなんでしょ?っていう
アニメなりチャのテンプレみたい

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 01:47
>>913
あれ、あんたの5円玉だったのか…
悪いな、使っちまったよ
代わりといってはなんだが、これをやる
つ【ごえんがあるよ】

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 09:32
トド松はこのスレが終わるまでに来てくれるかな

921 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/29(Thu) 10:42
次の場所のルールの事からね


ーーーーー


>>906-908.>>910.>>912-918(おそ松兄さんとカラ松含む)
意見とかテンプレ…色々協力ありがとう、見やすいねこれ。
URL付きが駄目なのは普通に申告し忘れてた…本当ごめん。
俺の出身については過去あちこち放浪してた…とだけ。
茶室に赴く事もあるけど最近は時間ないから行けない
茶室はリアルタイムトークだからね…と、俺の事はもう良いか
ルールを俺の口調にしたのは、メタや素が厭われてると感じたから
俺の口調なら、多少読みやすいかと思ったんだけど。
考えたら総合だし、ルールだからキチッとした方が良かったね…
配慮が足りなくてごめん、指摘ありがとう。
きちんと書き直して後でテンプレあげ直す
作って貰った苦手な質問テンプレも活用させて貰うよ

おそ松兄さん、カラ松、早い返答ありがとう
次の場所から、これで少しは気持ち的に楽に出来るかな…
って、おそ松兄さん…褒めてくれるのは嬉しいけどにぼしって…
…まさか俺の隠してたやつじゃないだろうね?(じー…)

あとスレタイどうしようかな…

・[誰が誰でも]おそ松さん総合[同じ]
・[はなまるぴっぴは]おそ松さん総合[よいこだけ]
・[大人になっても]おそ松さん総合[やっぱりバカ]
・[六つ子と]おそ松さん総合[ゆかいな仲間達]
・[男女比]おそ松さん総合[9:1]
・[ギャグというより]おそ松さん総合[自己責任]
・[働いたら]おそ松さん総合[負けだと思ってる]
・[ハロワが]おそ松さん総合[来い]

何か色々考えてみたけどこんな感じ?どれがいい?
これも併せて良い案あったら宜しくね

次場所もつくる方向で…ただ、前にも言ったけど
俺が立てるならネカフェいかなきゃならないから
代わりにたてられる人が見付からなかったら完走してから数日空くかも
その辺りは了承してね

あとは…トド松だな、今場所使いきる前に戻ってこなかったら
次場所スタートから1ヶ月にするか
それとも現在の三ヶ月をトド松だけそのまま継続にするか…。
本人居ないのに決めるのは心苦しいんだけどね。


ーーーーー


いつもの返答は、今追い付こうと頑張ってるからもう少し待ってて
…出来たら完走までに追い付きたい。

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 10:51
シンプルに「おそ松さん総合」でいいんじゃないかな?

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 10:53
おそ松さん総合・2松目 とか?

924 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/29(Thu) 15:08
>>一松
すまないな、次場所のことでは世話かけっ放しで。
スレタイについては>>922-923の言うようにシンプルなのでいいと思うが、
お前が凝りたいならそれでもいい。ただ作品名が霞まないような工夫は必要だろう
(これだけではなんなので、[はなまるぴっぴは]おそ松さん総合[よいこだけ]に入れておく)
無理しないようにな

>>908
一覧作り、ありがとう
>>916-918>>922-923
アドバイスに感謝するよ

>>910>>920
来るといいが…俺も気がかりなのだ
ここが終わるまでは待ちたいけど

>>911
え、遠慮しときます。除霊だなんて
(しかし変な悪魔は召喚してるらしいんだよなァ)
どんなんですか、職に就くのを邪魔する悪霊だなんて!
しかし、あなた、誰かに声がちょっと似ていますね?
そうだ! 深夜ドラマで顔を紙袋で隠した男の子とか、この家の長男だかに!

>>915
俺が立てられればいいが、おそ松が立てたがるかもしれない
もうちょっと先(>>970を超えたあたり?)に行ったら考えたいけど

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 15:58
おそ松さん総合
でいいと思う

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 17:22
あんまスレタイゴチャゴチャしてると何のスレか分かりにくいし
>>922->>923でいいよ

927 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/29(Thu) 19:41
テンプレ出来た…多分大丈夫だと思うけど。
確認宜しく

ーーーーー

>>922-926(カラ松含む)
意見ありがとう、シンプルな方が良いみたいだね
俺は>>923の「二松」って入ってるのが良いと思う。
いつまで続くか解らないけど順番解った方が良いかと思って。
特に意見が無ければそれを採用しようと思う。

で…俺が余計な事しちゃったテンプレその他直してきたよ


ーー(テンプレ)ーー

[スレタイ]
おそ松さん総合 二松目

[ルール]

*自己責任アニメスレです!品性はカケラもありません!*
苦手な方は速やかにブラウザバックをお願いします。

ーー(名無し用)ーー

・過度な暴言、下ネタ、腐ネタ(BL)は禁止、ネタの程度に留めて下さい
・名無し同士のクロストーク禁止、貴方の話し相手はキャラハンです。
・ 作品自体へのアンチは禁止です、当該スレへ移動願います。
・キャラハンにも苦手な質問があります。
答えて貰えなかった人は自分の質問に問題がなかったか確認して下さい。
何を言っても許される訳ではない事を念頭において下さい。

…以上の、ルールに則って目に余る物は削除依頼対称とします。
なお、現在の各キャラハンの苦手傾向にある質問を
>>2にて記載をしますのでご確認お願いします。


ーー(キャラハン用)ーー

・最後に答えた日から起算して1ヶ月を越えたら権限を失います
乗っ取られるかもしれない事を念頭において下さい。
(ただし、大災害発生時や期間を指定する場合はこの限りではない)
・苦手な質問に答える必要はありませんが、出来る範囲で答えて下さい
あまりスルーが酷い場合は指摘します
どうしても答えたくない類いの質問はやんわり理由を伝えましょう


[>>2に記載する事]

キャラハンが苦手な質問・ネタ一覧
書き込む時の参考にしてください

【松野一松 ◆Tuml1rxQ】
・グロ
・過度な汚ネタ(特に汚物食)
・URLを含む質問(見れないものがある為)

【松野カラ松 ◆aPs0rj2w 】
・猟奇系
・怪我
・死ネタ
・体の一部が異常化するネタ

【松野トド松 ◆lTIq1xSg 】

【松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 】
・踏むのが怖そうなURL



ーーーーー

どうだろう…書き漏らしとかないかな。

…っと、あとク…カラ松、お前、スレ立て…出来るの?
おそ松兄さんの反応待ちみたいだけど…
出来ればお前かおそ松兄さんに…頼みたいんだけど、良い?


928 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/29(Thu) 19:47
…雨が多いね、秋の長雨ってやつかな。
こういう日は篭るに限る。


ーーーーー


>>807-808.>>811
いや、誰だよ…突っ込む前に別の人が突っ込んでたよ。
あ…それ、おそ松兄さんの身分証明?…悪いけどもう使えないよ?
兄さんすぐに新しいの用意してたからね…下手したらアンタ捕まる
悪用は出来ないって事だね…その辺、クズでも抜かりはないよ。
もしかしてアンタ、以前うちに振り込め詐欺しようとしなかった?
…あん時出たの俺なんだよね…会話、再現しようか?

ーー(再現)ーー

相手「もしもし、俺〜、おそ松だけど」
俺「え、おそ松にい…さん?」
相手「そそ、実は事故っちゃって相手怪我さしちゃってさぁ…」
俺「………」
相手「もしもし?聞いてる?」
俺「…で、賠償請求されたんだ、大変だね…頑張って」
相手「…え?」
俺「…兄さん、腎臓ってね…二つあるんだよ」
相手「…は?」
俺「…売ればいいんだよ…無駄に健康だし高く売れるよ…ヒヒッ♪」
相手「…(プツッ…ツー、ツー、ツー…)」

ーー(再現終了)ーー

…ちなみにおそ松兄さん本人はその時、居間で炒飯食ってたよ。
ニートだからね…時間もて余してるから家に居る時間長いんだよ。
パチやら競馬やら…おそ松兄さんは比較的出掛けてる方だけど。
金銭要求の詐欺をしかけても俺達には無意味って事だね
…はなから持ってないからね


>>810.>>833
何が剥けたって?母さ……み、見てない!いや見た!ごめん
この際剥く必要性の全くない野菜を剥いた事は良いとして…
女の子を童貞ニートの巣窟で剥くとか絶対やっちゃ駄目だから!
ごめんね君、母さん俺達の事でちょっと心労絶えなくて…
後ろ向いとくから服着てくれる?…あと母さんティッシュとって
……鼻血…っ垂れるから早くして!畳に落ちる!
…着替え終わった?本当にごめんね、出来れば示談でお願いします
母さん、お詫びに何か美味しいものでも作ってあげない?
…その剥いた茄子入れたカレーとかどうだろう?カレー好き?
嫌じゃなければ食べていってよ…母さん料理上手だから
それは保証する。


>>813
まあ、流行り廃りってのはどんなものにも付いて回るものでしょ
最近は公式も以前程活発には動いていないように感じるけど。
売り込むなら…頭と尻尾はくれてやれってね…
一番関心を持たれている時が一番の売り込み時なんだよ結局。
知名度を上げるっていうのは実は大切な事なんだよね。
媚びだろうがえげつなかろうが、売れたら勝ちなんだよ…ヒヒッ♪
飽きられても良い…別に人の感情だからとやかく言うつもりもない
俺を見た時に「一松」って解る人が増えりゃ良いよ。
二期でも始まりゃまた状況も変わるだろうからね。


>>816
いや、全然…というか逆さまにしてみようと思った事もない。
逆さまねぇ…俺には何かの動物っぽく見えるんだけど。
説明すると…まず松マークを描いたら…これを逆さにして…
この両側部分が耳ね…だからこの真ん中に目と鼻を描いたら…
…ほら、何か耳伏せた犬っぽく見えない?あくまで「ぽい」だけど
というか松マークってフリーハンドで描くの意外と難しいな。
元々俺は別に絵心があるわけじゃないから余計にそう思うのか…
考えたら星形とか…丸や三角ですらバランス良く描けねぇや…
線が単純な分、ごまかしがきかないんだよな…
まぁ…そういう意味でならち○こに見える逆さの松もあるのかもね



929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 19:48
いいと思うやでw

930 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/29(Thu) 19:51


>>817
いや、俺達だって嫌だよ…女子松だって正直キツイし
色々やったし、そろそろ女装行ってみようかみたいなノリだよね
困った時のとりあえず女装は、何かもう鉄板な気もする。
何がキツイって…履き物ね、俺普段サンダルだから余計
ヒール高い靴とか俺、絶対無理だよ…女子って凄いわー…
俺は和装だったからまだマシな方…クソ松はドレスだったな
ただ、アイツもキラッキラなヒール高い靴履くから履きこなしてた
プルプルしたりがに股で歩いてたら笑ってやろうと思ったのに…チッ
むしろ草履の俺の方が歩き方ぎこちなかったかもしれない。
普段パーカーにジャージな俺にはかなりしんどい企画だったよ。
ぱじゃ松位ユルッとしてるやつの方が良いな…楽だし。


>>820
おそ松兄さんをイメージした料理の企画でもしてるの?
何かコラボカフェとかで出来そうなネーミングだけど…
見た目と味の想像が全く出来ないな…色はやっぱり赤だろうけど。
ドーナツは何かポンデリ○グみたいな感じで赤い果物使うとか?
苺とかサクランボとか…丸の部分一個ずつ全部味変えるとか…
…どんだけ時間とコストかかるんだ、何か旨そうだけど駄目だね
丼も考えてみようかな…これは素直にオイシイとこ取りで。
天丼、海鮮丼、味噌カツ丼…あ、駄目だ…味混ざるや。
ダシと醤油とソース味が…混ぜるな危険な感じがする。
あ…トマト丼!…丼にトマト…合うのかな?火を通せば行けそう
いいや何でも…ごはんにおでんでも乗っけとけばいいんじゃない?
…何か最後のやつが一番旨そうだと思った…


>>821
いや、一個で事足りてるんで遠慮しておく…それしまって。
何かドラマとか映画で使えそうなセリフだね…むしろあったりする?
イメージだと拷問シーンとかマフィア抗争とかそんな感じ。
洋画とかで出てきそう…出てきても違和感あんまりないし。
赤塚先生だったらあのおまわりさんに言わせそうだけどね。
でもあの撃ち方じゃケツじゃなくて脳天に穴が開きそうだよ
ケツに穴開けようとしたのはハタ坊だね…あれは俺達も悪かったけど
だって、頭にハタとか無理だからね?針だったよアレ
従業員よく刺せたな…というか大丈夫なのか…すげぇ気になる
ハタ坊の所から生還した時は暫く座れなかったな…
…ケツ、大事にしよ。


>>826
え…何?俺そんな病気に見えるの?どんな病気かよく知らないけど
名前からして腹っていうか腸だよね…別に調子悪くはないよ
やになる位健康だし…たまに風邪ひく程度しか病気しないし
最後に病院に行ったのはその時位だね…正確には風邪治った後だけど
そういや健康診断とかもう何年行ってないだろ…
仕事してる人は会社の健康診断とかあるだろうけど俺達ニートだし
今行ったらメタボリックシンドロームとか言われたりして…
食っちゃ寝してて運動あんまりしないからあり得るよね。
…そういや最近ジャージが少しきつい気がする…
たまには十四松の素振りに付き合……振られるだけじゃ駄目じゃん…
少し走ったりしてみようかな…運動靴どこやったっけ…
ちょっと運動するのも腸に良いんだよね?確か…じゃ、行ってくる
………雨じゃん…いいや、明日から本気出す。



931 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/29(Thu) 19:52


>>829
いや、カニバ趣味ないんで…てかその状態でよく喋れるな
突っ込むとこそこじゃない?どこから突っ込むか迷ったんだよ
食われたいなら良いとこ紹介しまっせ〜お客さぁん…ヒヒッ♪

ーー(フラッグコーポレーション)ーー

ハタ坊〜居る〜?…相変わらず無駄にだだっ広いなココ
…従業員、やっぱ減ってるよな明らかに…気にすんのやめよ。
あ、ハタ坊…肉持ってきたんだけど…ミンチ、買わない?
ミンチになりたて、喋る位新鮮、どう?安くしとくよ?
え…値段?参ったな、決めてないけど国産だよ、このミンチ。
え…そんな値段で買ってくれるの?OK、商談成立って事で。
…じゃあなミンチ、美味しい料理になれよ…俺は食わないけど。
ひーふーみー…ヒヒッ、こんだけあれば猫缶いくつ買えるかな。
クズでも人の役に立てるんだな…良いことした後は気分がい…あれ?
……何?おまわりさん…は?食品衛生法その他諸々…で、逮捕?
わぁああっ!ごめんなさーいっ!うち保釈金とかでなーい!
反省するからぁあああ!


>>830
どっちも嫌…って答えは駄目?…あ、その目で解りました。
じゃあ…チビ太かな、イヤメタルで稼ぐか迷ったんだけど。
稼ぐ方法は他もあるけど、ツケがきくおでん屋チビ太んとこだけだし
イヤミは過去、主役を食う勢いだったから…危機は潰すに限る。
だから損得じゃなくて、危険度の低い方で選んでみたよ…
イヤミにも仕事斡旋してもらった事はあるけどブラックだったし
ハロウィンの時に家財道具はトリックオアトリートしたから
今の橋の下生活のアイツから得られるものイヤメタルしか無いし。
イヤメタルもブームが過ぎてんのか下火だしなぁ…
出っ歯とおでんなら俺はおでんを選ぶという事で。


>>831
見なかった事にしてその場を後にする…いや、嘘だよ助けるよ。
だって助けないと俺達ニートだから生きていけなくなる訳だし。
現役稼ぎ頭を失う訳にはいかないんだよね…だから助ける。
…おまわりさんが。
俺は通報だけして帰るよ…見たくねえし見られたくないだろうし
猫化して助けた方が早い?やだよめんど…疲れるんだよアレ。
多勢に無勢で来られたら猫化でもあんまり意味ないだろうしね
…というかそんな状況になる事がまず想像つかないんだけど。
定年間近の父さんをそういう襲い方するって日本どれだけ末期なの…
多分本人も息子には知られたくないと思うよ、そんな事


>>832
…正直に言っていいかな?…今、親に対して初めて殺意がわいたよ。
でも殺さない…稼いで貰わないと困るから死ぬまで働いて。
別にそういう趣味もってて構わないから死ぬまで養って。
やらしい目ってどんな目?俺今めっちゃ蔑んだ目だけど…
そういう目で見て欲しいんですかー…駄目だ飛び蹴りしてぇ…
もうだめだこの家…クズニートと変態夫婦しか居ないよ
例に漏れず俺もそのクズニートの一人だよ心中しようそうしよう
そういやトド松が富士山行ったって行ってたな…そうだ!樹海いこう



932 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/29(Thu) 20:01
>>一松
たぶん立てられると思う。ここで立てたことはまだないが
不安だな…。
おそ松の意見も聞かなきゃだが、俺が失敗したり弾かれたりしたらおそ松に頼むかもしれないな

>>909の鍋に鶏団子を入れておくとしよう

933 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/29(Thu) 20:02


>>834
え?地名?上野?…動物園しか出てこなかったんだけど
というか上野と聞いて動物園以外思い付く人ってどの位居る?
多分、他にも沢山見所はあると思うけどあまりしらないんだよ。
金無いから自分の金で遠出しようとかあまり考えないしね。
パンダ居るんだよね…大熊猫と書いてパンダ…猫?…え?
上野パラミーン…何だろ、赤坂サカスみたいなものなのかな。
いや、赤坂サカスとか行った事ねぇし…アベノハルカスも。
セレブが集う場所には縁遠いからね俺達…行ける訳がない。
…チッ、リア充爆発すればいいのに…格差社会著しいよね。
…何?上野パラミーンは海外吹き替えの空耳?
………先に言ってよ。


>>835
いやそれ混ぜた所でおそらく全く新しいものは生まれないよ。
全員クズニート、顔一緒…クズが1つになるだけだからね?
多分…バカと痛さとシコと猫と十四松とあざとさが一緒になるだけ
何で十四松はそのままなのかって?そういうジャンルだから。
これら六つのジャンルを1つに纏めても…クズの集合体になるだけ
六分割してるからいっぺんにクズと接する必要がなくなるわけで…
纏めちゃったら全部のクズを一人で相手する事になるけど…いいの?
え…両親とかトト子ちゃんはいつも六人同時に接してる?
…何か可哀想に思えてきた…両親はともかくトト子ちゃんごめんね
今から松3人位…消してくるから…ヒ…ヒヒッ…♪


>>837-838
またアイツ歌ってたのか…あーあ、ギター粉々…直るのかな。
って、米!?あ、あぁうん…確かに糊の代わりにはなるけど
……器用なもんだね、俺なら多分2〜3欠片付けたら投げ出すよ
でも強度的に…駄目だろうなコレ
でもやらないよりマシか…その米、俺もちょっと貰っていい?
俺が壊したサングラス、形だけでも元に戻るかなって…
……上手く破片合わない…何かパズルやってるみたいだなコレ
よし、出来た!…おにぎり、具材はサングラス。
………うん、普通に無理だった…新しいの買った方が早い。


>>839
旨いよね、筋子…最近コンビニおにぎりとかでも見掛ける。
昔は生魚使ってる系は無かったのに…今は本当に種類増えたよね
ちょっと高く感じるから、コンビニで買う事ないけどね。
鮭だけじゃなくて、鱒の未成熟卵を漬けたものも筋子らしい。
塩漬けと醤油漬け、どっちが好き?俺、塩なんだよね。
それに白いご飯と漬け物と味噌汁あれば充分…むしろ贅沢だよね。
トト子ちゃん家、魚屋だからいつもトト子ちゃん家で買うんだ
運が良いとトト子ちゃんがお店の手伝いしてる事もあるし。
だから、魚を買うお使いだけは誰も断らないんだよね…。
さりげなく、お薦めや鮮度の見極め方を聞いたりするんだよ。
あー…食い物の話してたら腹減ってきた…母さん、飯何?
から揚げ?いや今日魚の気分なんだよ…筋子!筋子にしよう。
お使い行くから… え?トト子ちゃん家家族旅行中でお店休み?
…じゃあ、から揚げで良いよ…レモン買い忘れた?いいよその位


ーーーーー


さて、読書の秋とも言うし…本でも読もうかな。
…漫画を。

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 21:11
うん?お前の親は金持ちなのか?
日本には川柳と呼ばれる洗練された文化があるようだぞ?
ふむ…そうだな。一句、読もうか
『いつまでも あると思うな 親と金』

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 21:16
俺の兄貴が子供の頃から凄い変人で、常に奇妙な事を持ち込んでくる
一番昔の事で覚えているのが、俺が小2、兄貴が小3の頃に、兄貴が山からカブトガニみたいにしか見えない生き物捕まえてきて風呂で飼ってた事で、
俺が親父に怒られるって止めようとしたら、兄貴は連中には気付かれないから平気だって言うのな
んでそのまま浴槽内で飼ってたんだが、ガチで数週間親も姉ちゃんもそのカブトガニみたいなのが浴槽に居るのに気付かないで風呂に入ってた事だな
他にも兄貴は玄関から出るのがめんどくさいって言って、よくベランダから外に出てたんだが、俺の家ってアパートの4階だったからどう考えても普通じゃない
あとはクローゼットに隠れて出てこないと思ったら芝生まみれで外から帰ってきたりな
んでその兄貴なんだが、5年前にちょっとアメリカ行きたいから向こうの大学入るわとか言いだしてそのままカリフォルニアのUCBだかなんだかって大学に行ったきり音信不通で行方不明

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/30(Fri) 17:46
開いたばかりの花が散るのを
「今年も早いね」と
残念そうに見ていた貴女は
とてもきれいだった

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/30(Fri) 20:52
K松アンソロ買ったら初版日が2週間くらい未来の日付だったんだが、これって誤植?

938 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/09/30(Fri) 22:09
う〜…なんか寒くね?あったかいお茶飲みたい!

えーと、次スレについてか。
一松、カラ松、名無しのみんなテンプレ作ってくれたり意見まとめてくれたり
タイトル考えてくれて本当ありがとな〜!
誰が次を建てるかなんだけど俺、10月頭はもしかしたら頻繁にこれないかもしれないんだよなー。
丁度来た時に今のスレが終わった所なら建てれるんだけど
もしタイミング合わなかったらカラ松お願いしてもいい?一松建てるの大変そうだから。


>>864
へ?十四松ってば素振りとドブ川バタフライ以外にそんなことしてんの?
そりゃお兄ちゃん初耳。やっぱ兄弟でも知らない事がまだまだあるんだねぇ。
………っていうかあいつ貴重な小遣い電車賃に使ってんのかよ!
もったいねぇ〜!超もったいねぇ〜〜!それなら俺に分けてくれれば良いのに〜!
あぁー、どうすれば良いかって?登下校の時間だけ俺たちが相手して電車に乗らないようにする?
むしろ毎日6つ子の誰かが電車に乗り込むから誰か当てるゲームする?あ、しない。ですよねー。


>>865
わあ〜、もう一致だわ。キャラが一致だわ。涼しい顔してるけど俺今のでアバラ折れてるからね。
相方がチョロ松なのは早口が得意そうだからじゃね?早口・滑舌に定評あるじゃんあいつ。
確かに一見あいつの嫌いなウェイウェイノリだから断りそう〜。
でもチョロ松は自意識ライジングしてるし、持ち上げられると嬉しいタイプだから
「これチョロ松にしかできないよ!お前の力が必要!」って言えば意外とゴリ押せると見た。


>>866
トッ…トト子ちゃん!?大丈夫!?ケガしてない!?あっ、俺何も見てないよ?本当本当。
別にトト子ちゃんのラッキーパンチラ見れて今日はツイてるなー!!とか思ってないから!
でもトト子ちゃん…まさか落ちてるバナナの皮でスベって転ぶとか……
もうギャグアニメキャラの鑑〜〜!そんなに可愛いのにそんなネタをこなすなんて本当好き〜〜!!


>>867
マジ!?いいね〜!ラーメン!こんな風にちょっと肌寒くなるとあったかい食い物恋しくなるよなぁ。
屋台のラーメンとか、あぁもちろんおでんもね。あとはコンビニの肉まんとかも恋しくね?
日本一美味いラーメン屋かぁ、そりゃ行かなきゃだよな!もちろん今日はツケで!
ってか味聞こうとしたのに結局食ってないのかよ!あー、そういうの何か怖いわー
スープのダシに得体の知らないもの入れたりしてないよねあいつ?

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/30(Fri) 22:29
チビ美「てやん!?な、なんだ…元に戻れないぞ…!?」

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 01:44
君達(お松達の事 名無しは答えないでね)に聞くけど

一番好きな 偉人と言えば誰を思い浮かぶ 

1:夏目漱石
2:エジソン
3:チャップリン
4:マルコ・ポーロ
5:ベーブ・ルース
6:リンカーン
7:他(個人的な意見と偉人について一言)


941 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/01(Sat) 20:15
>>おそ松
よし、もしお前のタイミングが合わない時は俺が。
だめだったらおそ松がやってみるということで

>>934
うう、それを読まれると自分が情けなくなってくる
金持ちってわけではないけど、特に貧乏ってわけでもないし…中間ってところか
川柳か
「居候角な座敷を丸く掃き」
ってのもある。だめ息子とどっちが情けないだろうな?

>>935
漱石っぽい文章だと思ったけど違うのか
しかし変わった兄貴だね
そもそも人間なのか
十四松もびびるかもしれないな
カブトガニとはもしかして…
(同居している兄弟からストーカーまがいの被害を受けている内容の相談を受けた医者が、
「兄弟とはあなたの妄想の存在か、もしかしたら兄弟は実在しても行動の方はあなたの妄想なのでは?」と返した話を思い出す)
まだ風呂の中で兄貴の帰りを待ってるのかもな

>>936
君の好きな歌詞か
桜流しねえ
俺はいろいろあるけど一つ挙げるなら
「遂に自由は彼等のものだ 彼等空で恋をして雲を彼等の臥所とする」
かな

>>937
誤植だろう。
確認怠りでもしたのか
アンソロ結構出るな
今月も出るのか
特典に頼りすぎた内容とかじゃないといいが

>>939
チビ美!? どうした、ドクター阿笠の変な装置のせいか
デカパンが薬に強力な成分でも入れたか
デカパンに相談するか?
でもその前に俺の妹役やってみないか?
男の兄弟は腹の立つことが多いけど、女の子だとどうだろうな?

>>940
織田信長かな
肖像画の顔だちも着こなしもいいし、
残酷さとユニークな面とが同居してるのとがいいんだ

942 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/01(Sat) 21:02
>>カラ松、おそ松兄さん
カラ松…次の場所、任せた。
おそ松兄さんもありがと…負担かけるけど宜しく。


ーーーーー


>>841
midsummer night の事?…それとも松任谷由実の歌?
midsummer nightはシェイクスピアだね…結構面白い。
松任谷由実の歌の方は情熱的な印象かな…良い声だよねあの人。
聴いただけですぐにあ、ユーミン…って気付く位独特な声。
あの人の歌なら俺、「春よ、来い」って歌が好きだな。
midsummer night に話戻すけど…クソ松も読んだ事あるみたいだね
そういやアイツ…学生時代演劇部だったよな…今の今まで忘れてた
シェイクスピア系も何かやってたよな…何やってたっけ…
おいクソ松、お前演劇部だったろ?何の演目やってたっけ?
あ゛?リア充?…コロスよ?え…リア王……あ、ああうん、悪ぃ…
リアって聞いた瞬間もうリア充って脳内変換されてた。


>>843
ガキの頃は本当に名前呼ばれるまで見分けつかなかったからね。
多少の違い位は良いでしょ…根本は大差ないよ
全員揃ってクズニート…こんなとこ足並み揃わなくて良いのにね
それに…俺今こんなボサッとしてるけど…髪整えて…
目ぇかっぴろげたら……ほら、おそ松兄さん。
多分、パーカー赤にしたら声聞くまで誰も解らないと思うよ。
いや別に真似たくないけど…おそ松兄さん絡みロクな事ないから。
で、多分他の奴も俺に対して同じ事思ってるだろうしね。
昔から顔が同じ事を良いことに悪戯したら他の奴のせいにしてたから
多少見分けつかないと自分の身を守れないんだよ。
俺達に一番身近に降りかかる害は、身内のなりすましによる濡れ衣
…ヒヒッ、ど底辺クズ同士の潰し合いはえげつねーぞー…


>>847
猫の居ない世界だね…俺の場合…あ、やっぱりって思った?
…俺が居る間は猫だけは居なくならないでほしいんだよね。
絶望というより猫が居ない世界なんて俺にとっては地獄だよ…
まあ、それ以外にも常に付きまとってる絶望があるんだけど。
働かざるを得なくなる状況になったら多分絶望する。
いきなり環境変わったり社会に放り出されんの苦手なんだよ。
俺には俺のペースってもんがあるから。


>>848
トト子ちゃんが戦艦?…確かに野郎六人を吹っ飛ばせるけど…
凄いんだよトト子ちゃんのボディブロー、エグい角度で入る。
可愛いだけじゃなくて強いなんて本当最高だよね、自慢の幼馴染み
そんなトト子ちゃんみたいな戦艦ならきっと強いんだろうな。
それに、トト子ちゃん魚系アイドルで色々やってたけど…
戦艦も加わるなら魚系だけじゃなくて海系アイドルでイケるじゃん
凄いよトト子ちゃん!トト子ちゃんこそが海の女神だよ!
チョロ松兄さんが前に言ってたえーと…神アイドル!それだ!
神系アイドル…イイぞ…イイぞ…え、何?今良いところなんだけど。
…トト子ちゃんのアイデンティティの魚どこいったって?
………ほんとだ、盛り上がりすぎて逸脱してた。
でも、何やらせても輝けるなんて流石トト子ちゃん…最高…っ!



943 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/10/01(Sat) 21:12


>>850
いや、たまたま留守の期間が解ってたからだから。
気分が乗らなきゃ暫く来なくなったりもすると思うよ。
だから別に偉くないから、でも…ありがとうね。
なるべく解る範囲で伝えるようにはするよ。
………
や、良いや、余計な事は…
とにかく、ありがとう…


>>851
あるように見える?…無いから無職なんだけど。
つーか…履歴書を書くのクッソ面倒臭いんだよね…正直。
毎度毎度毎度毎度何回も同じ経歴書かされたりとかさ…
でも、志望動機は使い回し出来ないから書き直すわけじゃん。
そして毎度不採用通知でゴミ箱直行とかそんな感じだからね?
なけなしの小遣いはたいて証明写真撮りに行ったりして。
…本当馬鹿馬鹿しい、この就職難でクズが採用される訳がないだろ。
チョロ松兄さんよくメゲないよね、そこは尊敬してる。
採用されてないけど。


>>853
まあ、一話目がアレだったもんで…色々反省はあるね。
気を付けはするよ、全くゼロにできる保証は無いけどね。


ーーーーー


今回はこれ以上無理。
悪いけど少し(数日)休み貰う。


944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 23:08
トト子「わかる」

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/02(Sun) 00:23
6つ子で一番最初に死ぬのは誰だと思う?
あと君らがこいつよりは後に死にたい!って思うのは誰?

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/02(Sun) 01:38
子供が生まれたら自分は体罰すると思う?

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/03(Mon) 10:39
だれも来ないお(´;ω;`)

948 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/03(Mon) 10:42
>>947
後で来るよ
待っていてくれ

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/03(Mon) 11:57
わかった良い子に待ってる
お土産よろしく

950 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/03(Mon) 20:05
お待たせしたな
さ、適当につまんでくれ
(菓子器に入れたベビーシューを差し出す)
よかったら紅茶もあるぞ

>>944
トト子ちゃ〜ん!
分かってくれるの、この俺の孤独が?
やっぱり君は運命の人だ
え、特には決めてない?
ならせめてこの時だけでも運命の人になってよ

>>945
うーん。みんな死にそうな目に遭っても、何とかくぐり抜けてきてるからな
だから病気とか事故とかは想像もつかないけど、
恐怖とかでショック死しそうなのはトド松かな…
あいつのガールズに怒られそうだな…死んで欲しいわけじゃないよ
ダヨーンよりは長く生きたいかな
十四松まで飲み込んだ、よく分かんない奴だから。
その不思議さをちょっとでも解き明かしたいから

>>946
全く体罰をしないのは困難だろうな
躾と体罰の区別が曖昧だから、何とも言えないが
イライラして八つ当たりで叩く可能性もあるし。
でも、子供が言うこと聞かなかったり隠し事してたりする時にやるような、
締め出しは絶対したくないな
外国みたいにある程度の時間部屋から出さないでおくとかならするかもしれないが

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/03(Mon) 20:40
おい!ベビーシューが爆発したぞ!どうなっているんだ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)