掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【波動の】ポケットモンスターのルカリオだ!【力を見よ!】

631 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/02/23(Tue) 22:42
はぁ・・・今日はわたしの誕生日なのに、こんなことになるなんて・・・。

>>495(ビークロン)
あの・・・わたしはわたしだから・・・
だから、そのピクシーを見かけても気にしないで。
普通に接してあげてね。

>>502
ごめんなさい。該当のレスが多すぎるから、番号は省かせてもらうわ。

もう終わりにして。これ以上、わたしに粘着しないで。
あなたが言っているのは、わたしの落ち度が原因の事件のことよね?
あのことにはもう、触れないで欲しいの。

本音スレでみんなに迷惑をかけたことは、本当に申し訳ないと思っているわ。
でも・・・わたしのスレの>>373>>384だけじゃなくて、
>>362やほかの叩きレスも全部あなただったっていうことよね?
もしそうなら、あなたにも非があるわ。

あなたに味方してくれたシトロンさんや、マーシュさんのことまで裏切るなんて、
ひどい・・・ひどいわ・・・。
あなたは・・・どうして・・・どうしてそんなことをするのよ!

今回の件に関してはもう、トリップが違えば赤の他人・・・
その一般的な考えができなくなってきてる・・・。
あなたのことをずっといい人だと信じてたのに・・・どうして・・・。

>>604(シンさん)
実は、わたしのスレも過疎状態なの。
それに・・・ここのスレ主に、何度も越境されているから・・・。

>>624
ごめんなさい・・・信じたいけど・・・やっぱりもう、信用できない。
だから、お誘いはお断りするわ。本当にごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)