掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【波動の】ポケットモンスターのルカリオだ!【力を見よ!】

673 名前:西連寺春菜(デュエリスト) ◆1CwzKqLM 投稿日:2016/02/24(Wed) 19:37
>>61
それホント!?ちょっとショックだよ…。
ソースとかあるのかな?

>>67
キャロルさん!待ってましたよ!
でも、この季節でその格好は寒くないですか?
コート貸しますね。

>>69
そのお菓子は、うちの父さんが若い頃に販売終了したって聞いたけど…
どうして君が持ってるの?

>>167
うーん、君の言う通りかもね。
現に私は、いつもそれを心がけてるから。

>>224
麦わらのルフィ!?
どうして、あんな大物までこんな所に?

>>364
私は2chのキャラハンだからあんまり関係ないけど
記念祭で八百長バトルはやっぱり不味かったんじゃないかな。
キング時代のデュエルの一部が八百長だったとわかった時のアトラスさん…
私、あの怒り顔は今でも忘れられないもの…。

>>429
うわ!宇宙人さんまで来るんだ、ここ…。
って、そこまで重罪ー!?
ホントなの、ララさん?

>>540
よく見るとさりげなく私のことも入ってるのが
地味に嬉しいね。ありがとう!

>>604
一刻館から、ですか?
ヘビ好きだなんて、何だかダークサイドスレにいる蛇尾くんみたいな人ですね。
美人だなんて買いかぶりですよ!とにかく、こちらこそよろしくお願いします。

トランス能力…?ひょっとして、シンさんはヤミちゃんと同じ能力が使えるんですか?

>>619
みんなは私に何を聞きたいのかな…?

>>626
トラブルが原因って言うのは、間違ってないかな…。
まともに質問してくれたのに、メタな答えでごめんね。

出来心で、同じトリップ使いまわしで色んなキャラをやってた。
遊戯王スレではインセクター羽蛾、キャラハン総合雑ではフィガロ、その他もろもろ

しかし2chではトリップの使い回しは暗黙のルールで禁止。クレームが出始める
(まぁ、越境禁止と似たようなものだね)

反省して私は別ハンを次々に捨て始める。

その中で本体の春菜が羽蛾とフィガロの要素を吸収。

で、現在に至るってこと。(フィガロさんはDS版遊戯王5d'sのオリジナルキャラクターだよ)
あ、安心して。羽蛾くんのズルいイカサマまでは吸収してないから。
デュエルのいろはは、友達のフィガロさんがみんな教えてくれたの。
デュエルディスクも彼女のお下がりだよ。

それからどうしても言いたいから、聞かれる前に答えるね。ごめんね?
私がサイキック族のデッキを選んだのは、
「サイ・ガール」と「静寂のサイコウィッチ」の可愛さに魅せられたからなんだ。
この子達の活躍できるデッキで勝負したいなって、思ってさ。
…エースカードは、出しやすさとパワーの関係で「ハイパーサイコガンナー」になっちゃったけど。

>>666
このモンスターは…!
このポケモンワールドを創ったとされる幻のポケモン、アルセウス!?
こんな大物まで来るなんて思わなかった…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)