掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【波動の】ポケットモンスターのルカリオだ!【力を見よ!】

872 名前:西連寺春菜(デュエリスト) ◆1CwzKqLM 投稿日:2016/03/02(Wed) 19:22
>>674
きゃあぁっ!ご、ごめんなさい!!

>>675
本人は別に自演した訳じゃないって言ってるけど、確かに訳は違うね。
でも、行けないことしたのは私も>>1さんも同じ。
ただ、何をしたかが根本的に違うだけだよ。反省しなきゃ、行けないんだ…。

>>688
私がよく知ってる方のアーロンさんも来ちゃった!!
魚人までどうしてここに?

>>699
初めて聞く歌…。
元ネタは何かな?

>>746
冒険王ビィトとかけたんだね…。
そのギャグの元ネタわかる人何人いるかな?

>>774-775
ううん、雑談仲間を労わるのは当然ですよ。私はそれほど優しくありません。
マーイーカ可愛いですよね。今度ポケモンセンターで買おうかな。
遊戯王5d'sの真似して、シンさん入れて3人でチーム名考えません?越境同盟で結成すれば盛り上がると思います。

>>804
キャロルさんの上司さんですか?
お茶入れますので、良かったら貴方もごゆっくりして行きません?

>>845
知らないネタを調べないで流しすぎると
ニートさんと思われちゃうんだ。
厳しいなぁ…。

>>858
あ、やっぱりおでこですか。私の顔見る人ってみんな真っ先におでこ見るんですよね。
ヤミちゃんのこと知ってるんですか!?しかもあの子より完成されてるなんてすごい…。
ナノマシンって確か目に見えないくらい小さい機械ですよね。
それがヤミちゃんやシンさんの体に?知らなかったです…。

>>863
その歳ではげるのは有り得ないんじゃないでしょうか…?
ともかく、ちょっと落ち着きましょう?そのうちいいことありますよ。

>>867
確かに、そんな危ない人とは関わりたくないかも…。

>>868
格闘ゲームやったことないから調べて来たけど
ゲーム画面がとっても綺麗だね。
最近は、あんな風にみんなCGにするんだね。ポケモンもそうだし。
To LoveるシリーズのDSゲームでとっくにCGになってたような…?

>>870
きゃあぁっ!ご、ごめんなさい!!
越境して来ただけとは言え、名無しさん宛てのお返事が少なくなるのは行けないと思って
できるだけ貪欲に返答して行こうと思ったんだけど、行けなかったかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)