掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【波動の】ポケットモンスターのルカリオだ!【力を見よ!】

1 名前:ルカリオ ◆tqQs6Q0Y 投稿日:2016/02/15(Mon) 04:34
くわんぬっ!!
(以下、波動の力で呼び掛ける)

よく来てくれた!自己紹介をしよう!
俺はシャラシティジムリーダーコルニのルカリオだ!
このスレッドは俺を最強のメガルカリオとして育て上げるために立ち上げた!
名無しのみんな!俺を最強のメガルカリオにさせてくれ!

以上で簡単な自己紹介は終わりだ!
次にルールを説明するぞ!

■シャラシティジムのルール■
1、格闘タイプのジムなので怪我は必ず起こりえます。
2、当ジムではキャラハンの参加は歓迎しています。ただし怪我は必ず起こりえます。
3、コテハンの参加、越境は可能です。ただし怪我は必ず起こりえます。
4、他の世界観の話題も可能です。ただし怪我は必ず起こりえます。
5、このルカリオはコルニのルカリオです。スマブラのルカリオでも波導の勇者のルカリオでもありません。
ですが違う固体のルカリオは尊敬しています。スレタイは波導の勇者ルカリオのリスペクトです。
6、基本はルカリオで進行しますが、たまにコルニが来たりします。
7、「※ カ オ ス 化 注 意 で す ! ! ※」心臓の弱い方は閲覧の際に注意して下さい!!
スレッドが荒れても知りません。。ない事を願っています、でも荒れそうな気がします。。

説明は終わりだ!それじゃあトレーニングを始めるからな!


コルニ「命爆発メガシンカ!!」


※お詫びの言葉※
前スレッド、前々スレッドの不祥事は申し訳ありませんでした。
もう起こらないよう気持ちを改め直します。(でもまた荒れそうな気がします。)

774 名前:キャロル ◆I.RJJnhA 投稿日:2016/02/26(Fri) 21:03
そう言えば、ここってポケモンスレだったわね。すっかり忘れてたけど
と言う訳で一部だけどここのコテがもしトレーナーだったら手持ちはどのポケモン?
って言うのを想像してみたわ!

あたし:ゴルバット
ハルナちゃん:マーイーカ
シン君:アーボック

あのシンって人はヘビ好きだし、ハルナちゃんの召喚したサイキックモンスターはエスパーっぽかったでしょ?
で、可愛いモンスターがいいって言ってたからこれで、まぁいいかって感じ?
自分の分は直感で選んだわ

>>166
デブったコルニもかわいいよ(棒読み。しかもコピペ)
どう?満足した?

>>211
ホント最低!こんなにもいい女を真っ二つだなんて信じらんない!!
まぁ、斬られた時のことなんて覚えてないから誰にそんなことされたのかはわからないけど
(もしくはまだ斬られてないから知らない)
まぁ、でもアーケード版キャプコマで翔に斬られた時よりはグロ度落ちてるわよ。きっと

>>212
越境ねぇ、あたしも越境で叩かれたことあるから人のこと言えないけど
確かに、あんまり良くないかもね
しかもよりによって誕生日に?ご愁傷様だわ…
言っとくけど、年近いからって同情なんかしてないから!(いきなり背中を向けて腕を組んで)
あたしは悪党よ?ひとの不幸を哀れんだりなんて絶対しないから!まぁ、笑ったりもしないけど

>>222
あははははははは!
そうよねぇ、あたしが追い出されるなんて冗談きついわよね!
出てけと言われて出て行く悪人はいないのよ!!

>>229
卑怯で何が悪い!?
卑怯は悪党の基本でしょ!
アナタ知らないの?

>>234
まぁーだいたいわかったわ
わざわざ丁寧にどうも
自らのミスで別ハンをバラしてしまうって言うのはちょっと詰めが甘かったわね
まぁ、だから最後には自分から自白したんでしょうけどね

>>236
うーん…正確に言うとその両方かしら?
そのモヒカンのオッサンが組織にくれば立派なウーキーにしてもらえるわ
でも、ウーキーは大抵捨て駒として扱われるのよ
だから、たぶん速攻でコマンドーチームに潰されるわね

775 名前:キャロル ◆I.RJJnhA 投稿日:2016/02/26(Fri) 21:49
>>84
ちょっと言いにくいけど
越境自由じゃなきゃ、価値ないかもね。ここ

>>259
ま、まさかアナタ、あたしにそんな期待してないわよね?
あたしにPXZスレ立てるなんて無理よ!にわかなんだから!
大体あたし、越境OKって聞いておもしろがって遊びに来てるだけだし!!

>>286
しまっ、避けられない!きゃあああー!!
さよなら、あたしの悪党ライフ…(キャロルは自らの死を悟り、涙の滴を落とす。しかし…)
あら?そっち?こ、腰抜かしちゃった…

>>427
あたしやジェノサイド様でもそこまで言われたことはないわね

>>430
神様なんてね、勝手なひとなのよ
人類のこと、プラモを組み立てる感覚で作ってるんだから
ルカリオの中の人は余ったパーツを適当に繋げて固めて
……ちょっと、怖い顔しないでよ。冗談よ、冗談

>>540
あたしは何時でもジムを乗っ取る機会をうかがってるからね!フフフッ♪

>>550
1日も経たずに消されたって言うの?
へぇ、珍しいこともあるものねぇ

>>586
アホのトゲピーと?
あたしなら自殺してるね

>>604
イケメン男子キター!?
チョイ悪ファッションも好みかも…やだ、興奮しちゃってる
あたしはキャロル!仲良くしましょ、シン!!

>>611
まぁ、あたしはまだ10chの連中はいい人だと思ってるから安心しなさい

>>626
コマンドーチームには自由がない
あたしは好きなだけ休憩できて好き勝手して金儲けをする為に、組織にいるだけよ
ジェノサイド様への忠義の為じゃないわ

>>626
ま、待って!人違いよ!
(どうやらあたしのこと、ポイズンさんと間違えたみたいね)
マッドギアね、ヤツらを追ってるのはメトロシティのハガー市長
武神流の忍者ガイ、後はコーディってやつだったかしら?

>>673
あ、ありがとう
ハルナちゃんは相変わらず優しい子ね
でも、よく考えたらここ室内だからコートいらないような…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)