掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第4次スーパーロボット大戦 ディバイン・ウォーズ

129 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2016/03/14(Mon) 14:27
キリコ・・・・・第3次Z天獄編、撃墜数250機、また全ステージの半分未満。
キリコ・・・・・最終的にどこまで行くのか?

>>125
ノリコ「実は馬力はあるんだけど、もう越えられない壁と化しているのよ。」
ユング「ただでさえシズラ―の馬力は通常では観測できないほどの馬力があるからね。」

ノリコ「既に言ってしまいますけど、シズラ―ですら地球の全馬を導入してもそのパワーに匹敵できないほどなのよ。」
カズミ「簡単にリアルに言えばマジンガ―Zなんか、押しつぶしたコ―ラの缶よりも酷い・・・・」

カズミ「ミンチよりひでぇ・・・・・な感じのパワーはあります。」
ノリコ「日本列島に対しイナズマキックしたら、東京は愚か関東地方は衝撃波で壊滅します。」

ユング「スパロボ補正で抑えられているけど、リアルにしたら連続でやったら日本列島は沈んでしまうわ。」
「って関東地方は愚か東アジアも壊滅しそうだわ。」

カズミ「考えたら負けよ、特に現実的にはね。」
ノリコ「よく考えたら怖いわよ。」

>>126
リュウセイ「タスク1/2(らんま1/2のパロディ)の良牙や黒子豚・ガイドの役は演じ分けて凄い印象があり。」
「最近はドラゴンボールのビルスを演じていたベテラン声優だな。」

流竜馬「また目立たない頃は、脇役の悪党に演じていてモ―ラと一緒にスイーパーやって潰していたんだけど。」
「山ちゃんはすごいわ。」

リュウセイ「だがますますヤバい状況になっているんだよな、心配するな。」
ノリコ「良牙くんどうしたんだろう、心配だわ。」

リュウセイ「ノン子はこれからも活躍しそうだが、山ちゃん頑張ってね〜」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)