掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第4次スーパーロボット大戦 ディバイン・ウォーズ

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 02:24
中二や高二程はっきりしてないが
小二、小六、大二、社二もロボアニメに無理矢理こじつけ思い付いたから説明してみるか


小二は「ぼくがかんがえたさいきょう○○」を追及したがるので
中二以上に俺Tueeチート大好きで
(中二は痛みや暴走など痛々しいメリット考えるが
小二病はそんな弱点わざわざ考えない)

つまりゲッターロボサーガ、グレンラガン、デモンベイン後半等の最強クラス


小六病は男児メインの他と違って女児メインで
女の子は成長早い為か中二病先取りで
ロボアニメならまぁレイアースだな

大二病は大学で視野広がった為か中二再評価しているので
多分00やエヴァ辺りかなあ

社二病は会社に慣れて来て新入社員に社会の厳しさドヤ顔で教えたがるが
それでもまだ学生気分残っている感じ
キャラではクレしん時サーシェスをリスペクトし始めるので
ロボとーちゃん、パトレイバー、ダイガード辺りかなあ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)