掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第4次スーパーロボット大戦 ディバイン・ウォーズ

333 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2016/04/16(Sat) 21:39
>>329
リュウセイ「一応サンライズウォーには出ていた作品もあるが、巨神ゴーグ.騎士ガンダム.機甲界ガリアンの3羽カラスによって古く感じるが・・・・」
ショウ「俺も忘れないでくれ、悲しいが俺は●X系列2連続なんだよ。」

リュウセイ「はいはいだけど前作もそうだが、懐かしさが濃くなった印象はある。」
「しかしこの調子だと、すげぇ懐かしいロボットアニメが参戦する気配が見えるだよな。」

リュウセイ「●Xシリーズには今後も期待。」
ブライト「メガトロン様はUX当時ではまだ、存命だったけどなまぁ俺が最初に亡くなったん・・・・・のわぁぁぁぁ」

リュウセイ「今のは無視して、加藤精三氏はまだ存命だったけどもし飛影と逆だったら収録あったかもしれないな。」
「まぁ島津さんが久しぶりに収録されていたけど。」

ショウ「もう後の祭りですね。」
リュウセイ「加藤さん、ありがとうございます。」

>>330
兜甲児「まさかのザンボット3のトラウマ基地外、人間爆弾なのか!?」
流竜馬「絶対にストレス抱えるだろ、俺たちでも正常を保てる人間はどのくらいいようか。」

兜甲児「いや俺はシローがあんなことにならないか、心配してしまう。」
流竜馬「むしろ少年兵士の方がはるかにマシだ!」


>>331
ノリコ「まぁアムロは仲間が秀兄ぃが原因でなくなって、復讐しようとしていて結果的には不可能に追い込まれるけど。」
「実はアムロは公安警察、当然ライに変装していたのは秀兄ぃだけど僕は正直知ったときは驚きだな?」

ノリコ「ちなみに言っておくけど、僕じゃなくて世良の方だよ。」
「勘違いすんなよ。」

>まさかのパン職人で


ノリコ「なんだって喫茶店勤務のアムロを付けねらうのが、パン職人だって!?」
「一つ聞いていいか?名探偵コナンの何話ぐらいで?単行本だと何巻ぐらいの話なんだ?」

ノリコ「その話僕興味持ったからみたいなぁ、教えてくれない?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)