掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第4次スーパーロボット大戦 ディバイン・ウォーズ

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/28(Thu) 21:07
つい最近、とあるスパロボの同人ゲーしたんだが二軍の面々別人過ぎて違和感あった。以下抜粋。

黒幕「・・・いでよ、八騎将。」
(ガシャガシャと音がする)
イーノ「騎士団「黒の山羊」団長イーノ。ここに控えております、陛下。」
ボス「騎士団「赤の軍馬」団長ボス、同じく。」
カツ「騎士団「白の妖蝶」団長カツ、ここに。」
柿崎「騎士団「青の牛」団長柿崎、参上致しました。我らが偉大なる王よ。」
(残り4人を交えて軍議をした後、ロンド・ベルが襲撃してきて)
イーノ「新世界の価値を理解せぬ愚者共が、我が王に楯突くとは愚かなり。」
カツ「我ら四騎士団で相手をすれば良い。たかが羽虫退治、陛下やカミーラ様達王族の方々の手を煩わす事もあるまい?」
ボス「救いようがないとはまさにこの事だな。兜はもう少し、頭の切れる奴かと思っていたが・・・。」
柿崎「どうでも良いさ、我らはただ陛下の為の剣。手向かう者は皆斬り殺せば良い。」

なっ?違和感すげえだろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)