掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第4次スーパーロボット大戦 ディバイン・ウォーズ

531 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2016/05/22(Sun) 22:51
第4次スーパーロボット大戦ディバイン・ウォーズ 【悪人達のスレ主>>1に対する不満】

◆egrLTPyIさん「俺の事だな・・・・・っておい!!」

ハイネル「なぜだなぜ我々の出番がないのだ!」
リヒテル「それは死人であり、むしろ敵役だぞ。」

ハイネル「情けない、なぜこうもここのスレ主は正義の連中しか出さないんだ。」
リヒテル「ここのαナンバーズ◆egrLTPyIと言う人は偏っているんだ、リアル系主義者であるからな。」

ジェリド「俺達だって皆の質問に答えたい。」
シャピロ「神である私も、皆の質問に答えたい!よし一揆だ!」

悪人連合「出しやがれ馬鹿スレ主!」
◆egrLTPyIさん「悪かったな・・・・・馬鹿スレ主で・・・・・」

>>526 藤原忍「上が騒がしいな・・・・」 式部雅人「しょうがないよ、基本悪役が出るような要素がないから。」

剣鉄也「なんだとグレートガンバスターだと!!」
ノリコ「グレートガンバスターはグレートマジンガ―と関係ないわよ。」

剣鉄也「そうなのか・・・・」
ノリコ「グレートガンバスターを知らない人のために説明、バスターマシン4号とバスターマシン5号が変形合体したガンバスターでありまるで宇宙を圧縮したみたいと言っているほどのガンバスターです。」

カズミ「必殺技はノリコ。」
ノリコ「グレェェェェトバスタァァァァァァァァウルトラァァァァァスーパァァァァァァァビィィィィィィィム。」

カズミ「次・・・・・」
ノリコ「ジャコビニ・・・・・・・・・・・はぁはぁはぁ・・・・」

カズミ「どうしたの?」
ノリコ「一度に大声喋れない・・・・・・」

カズミ「そうだったわね。」
クスハ「これ飲んでくださいね。」二コリ っクスハドリンク ノリコ「げっ・・・・・」

ゴックン・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ノリコ「うっ・・・・・・いい機体だけど、発音に疲れるガンバスターより・・・」
カズミ「ただでさえ疲れるからね。」

ノリコ「それにマイクロガンバスター・・・・・めんどくさいわね。」
カズミ「あきらめちゃだめよ。」

>>527
アムロ「まぁプロトタイプリ―オ―といいYF−19やYF−21そして、俺で言えばRX−78−1ガンダム1号機もそうだが・・・・」
流竜馬「プロトゲッターは破壊されたぞ、1話で。」

アムロ「まぁプロトゲッターはゲッターよりは格闘に劣るからな。」
兜甲児「マジンカイザーもマジンガ―Zのプロトタイプだぜ。」

ガルド「俺の・・・・・・・・・・・」
イサム「乗っている奴は歩いて喋る火薬庫ドカーンひゅ〜劣化版オオキド博士」

ガルド「イサム貴様俺を歩く喋る火薬庫ドカーンと思っていたのか?よりによって劣化版オオキド博士だと?」
イサム「本当の事だろうが、毎日アインストゲットじゃぞ〜とカ―ラに言っていたじゃないかよ20年前は・・・」

ガルド「それはオオキドだ・・・・・・」
カ―ラ「ガルド博士今日のアインスト解説頼む〜」

アムロ「まぁプロトタイプでも例外的に強くないのが・・・・・・」
イーノ「ドラグナ―って言うのかよ!」

ヤザン「それはないぜ、アムロ大尉。」
マシュマー「そうそう。」

アムロ「量産型機のドラグーンに劣るからな・・・・ってお前達は死んだはずだろう。(マシュマー不明)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)